--
--.--



2007
02.13

ドラえもん展と二日酔い

dora

3連休最後は川崎市民ミュージアムの「ドラえもん展」へ。
等々力のほうって初めて行きました。
先着40名様のみのドラとの2ショット可能、ということでうちはNG。
残念。
遠巻きに見たドラえもん。
子供向けイベントというより、ドラファンの方のほうが楽しめるかな?
お土産を買って帰宅。

夜は弟の彼女も加わってちゃんこ鍋。
またワインや焼酎を飲んだのですが、弟たちのペースで飲んでいたら気持ち悪くなって3回も吐いてしまいました。
焼酎のロックを3杯目くらいで目の前がグオングオンとしてきて、「これはいかん!」とトイレへGo・・・。
最近弱くなっているなぁ。
グッタリです・・・。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/49-a368647a
トラックバック
コメント
ドラとの2ショット40名さまとは少ないね~ドラの体力の限界かな??
夜のもちゃんこ鍋楽しそう♪私も早く吐くほど飲みたいよ~少しずつは飲み始めたんだけど、まだちびっ子が心配でね・・
マッチョdot 2007.02.14 16:12 | 編集
そうだよね、ドラの体力限界かな?(笑)
母乳が終わったらいっぱい飲めるねぇ!
やっぱり昔の勢いはないな~。
お酒の分解力が弱まった??
ringostardot 2007.02.14 18:07 | 編集
またまた飲んでるね~(笑)
ドラちゃんとの写真が撮れなかったのは残念。。。
ディズニーランドでもそうだけど、なかなかキャラクター
物と写真を撮るのって難しいよね。
体力の限界ってのもおかしいね(笑)
pinokodot 2007.02.14 18:25 | 編集
e-291
また飲んだよ~。
お酒はほどほどが楽しいわ~。
そうね、キャラクターと写真を撮るのはなかなか大変!
中の人も大変だ~!
ringostardot 2007.02.14 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
