--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.11

江ノ島へ

今日は明日の友人との約束を1日勘違いし、(大汗)

その足で江ノ島に行きました。

藤沢から江ノ電に乗りました。

江ノ電ってこんなに狭かったっけ??

情緒ある風景になんだかほっとしたり。

横浜は26度。

海に足だけ入ってきました。

とてもいい気持ち。

海に来ること自体が本当に久しぶりで、なんと最後の海はブライトン・・・(大汗)

いったい何年前なんだろう。

気持ちに余裕のない毎日を送っていたんだなって改めて気付かされました。

泳いでいる人やウィンドサーフィンをしている人。家族連れ。恋人同士。

みんな幸せそうに海辺でそれぞれの時を過ごしているようでした。

江ノ島に行くこと自体予想外だったのでカメラは持たず。。。

あぁ失態!

一眼レフを持っている人の多いこと、多いこと!

江ノ電に乗ったのは大学時代が最後。

こんなゆったりした時間なんて何年ぶりだろう。

数時間だったけれどほんとに楽しい幸せな時間でした。

江ノ島自体も私は初めて!

またゆっくり来たいな~。

こんなのんびりした土曜の午後。

とてもパワーをもらった気がします。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/488-bee9a374
トラックバック
コメント
そちらはだいぶ温かそうだねー。
海っていいよね~。私も自然大好き^^
私もこの間近くの海に行ったんだけど、まだ足は入れられなかったなー。
次男と貝拾いして帰ってきたけど、失敗しちゃった。
花粉症ひどくなっちゃって。
お友達と楽しい週末過ごしてねー♪
青りんごdot 2009.04.12 07:34 | 編集
こちらは一気に初夏の様相だよー。
紫外線が強いからほんとにUV対策しないとまずい。。。
海っていいね~。私も子供が小さくって自分が楽しめないから敬遠してたんだけど、子供抜きってのはいいわぁぁぁ。
足入れてきたけど気持ちよかったよ。
どんどん満ち潮になってきてなんか楽しかった!
もっとゆっくり次回は行きたいな。
ringostardot 2009.04.12 23:25 | 編集
江ノ島の海は人がとても多いイメージ。

それからサザンの音楽がとても似合うよね、やっぱり♪

前にテレビで江ノ電特集を見たんだけど、

のどかな風景の所を走るんですよね?

いいな~
たかよdot 2009.04.15 13:16 | 編集
サザンと言えばやっぱり湘南だねー。
私ははじめて江ノ島に行ったんだよー。
これからのシーズンはとっても混むんだろうな。
のどかな風景に心癒されたよ。

ringostardot 2009.04.19 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
