--
--.--



2009
03.09

嬉しいこと続き

Category: 独り言   Tags:日々
ここ最近本当に嬉しい事が二回続けてありました。

ひとつはずーっと願って待っていた事がようやく吉報になり届いたこと。

もうひとつ目は、こちらは心の中の事ですが、本当に嬉しい事がありました。

ちょっとの勇気を出すと物事は思わぬ方向に進んで行くんだろうなあ。

その、ほんの少しの勇気をえいっと振り絞って、ちょっとだけがんばってみました。

きっかけって面白いなあ。

今は何だかこころが充実しています。

一時だけの事かも知れないけどね。

そして最近思うのが、いい事があった後は悪い事が起こるのでは?という不安。

年を取ったせいかな?

ずっとハッピーでいれたらいいな。



Comment:8  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/482-a6317fcf
トラックバック
コメント
いいこと2つ,よかったね(≧∀≦)
素直に喜びつつ,うかれぽんちになってるとつまずくぞ!という「油断しない」気持ちの表れでは?やっぱりそこは大人だね(^v^)
私は,悪いことが2回あると,昔の言い伝えどおり3度目もある,,,って不安になってしまうことが多いなぁ。でも,いいことは同じくうんと喜ぶよ!
すてきなこと3つ目もじきにやってきますように☆”
saedot 2009.03.09 20:34 | 編集
**saeちゃん**

ありがとう~~~~~!!!!
三つ目かあ~。高望みはしないで今のしあわせを噛み締めます。

そうそう、わたし、大殺界でほんとここ最近いい事なかったの。
だから余計嬉しい。
でも浮かれてるとがつんと来るから気を付けないとな。
ありがとねー。
ringostardot 2009.03.09 20:44 | 編集
いいこと2つなんてラッキー☆だねー♪
ほんと大人になるといろいろ知ってしまって、警戒心も強くなっちゃうよね。でも浮かれず冷静な証拠だから、きっと大丈夫!
その充実感が続きますように☆
青りんごdot 2009.03.10 07:17 | 編集
**青りんご**

ありがとう~!!
おとなになると恐がりになるね。
経験から物事を判断してしまうからかな?
長く続くといいな。
ほんとに^^
ringostardot 2009.03.10 21:30 | 編集
いいことが2つもよかったね☆☆
いいことって続くからまだまだハッピーが続くよ♪
ringostarちゃんは、頑張ってるからご褒美
だね!
たかよdot 2009.03.13 17:41 | 編集
**たかよちゃん**

ありがとうね^^嬉しいです。
ハッピー続くかな?
でも今はほんとほんわかHappyです♪
頑張ってるって言ってくれてうれしい。
全然ダメダメだけどねぇ。
ringostardot 2009.03.13 23:15 | 編集
お久しぶりです。
良い事があるとさらに頑張ろうって気になりますよね!
happyのお裾分け、もらえるといいな♪
keiji223dot 2009.03.14 22:35 | 編集
**keijiさん**

お久しぶりです~。お元気でしたか?
良いことがあるといつ悪いことが来るのか・・・ってビビッてしまいます~。悪い癖ですね。

よかったらHappy菌をどうぞ~~~♪
ringostardot 2009.03.15 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
