--
--.--



2009
03.04

3月

娘のパスポート更新時期が近づいてきた。

あと1週間。

もう5年経つのかあ~~。

更新行かなきゃ~。

こういうのってほんと面倒。。。

IMGP0951.jpg

もう3月。

あと1ヶ月で今の年長さんが小学校に上がります。

娘の大好きな子が来月から小学校。

一緒に居られるのはあと1ヶ月なのです。

寂しいだろうなあ。

うちの保育園は規模が小さいので、異なる年齢同士でも遊びます。

大親友みたいなものらしく、毎日いつもくっついて遊んでもらっているみたい。

その子はいつも優しくて穏やかでみんなのアイドルみたいな子らしいんです。

娘の絵はいつもその子と一緒。

その子からよくおてがみをもらうのですが、すでに1~100までカウントできて、しかも自分の名前の漢字も難しいのにばっちり書ける!

絵も素晴らしく上手。

すばらしい!

娘には憧れの存在らしくって、そんな素敵な年長さんに娘も憧れるのでしょうね^^





Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/480-7fb1716d
トラックバック
コメント
寂しくなっちゃうねぇ。きっとその年長さんの仲良しちゃんも同じ気持ちなんじゃなぁいー。
別れの季節って悲しいけど、新たな一歩の始まりなんだよねー。
また仲良しさんができるといいね^^
青りんごdot 2009.03.04 21:35 | 編集
**青りんご**

ほんとさみしくなるわ~。
娘の大好きな子ってことで親の私もその子が好きなんだよねー。
また仲良しさんができるといいなーー。


ringostardot 2009.03.07 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
