--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.24

Cath Kidston

高熱の娘に何か買ってあげようと思い、仕事の帰りにコンビニに寄ると

ありました~。

Cathのムック本。

前回は買えなかったのですが今回はゲット。

Cath.jpg

可愛いバッグがついてきま~す。

たぶんすぐに売れてしまうかも・・・なので欲しい方はお急ぎをー!

CathはLondonのChiswickに住んでいるらしく。

Chiswickはおしゃれで住みやすそうなWest Londonに位置しています。

Cafeや、おしゃれな雑貨屋さんの多い若者の街というイメージ。

Actonにも近いし、私も住みたかった~!のだけどRentが高い!汗。

後でゆっくり読もうっと♪

娘はまだ39度5分。

タミフル飲んで、がんばっています。

早く熱よー、下がれー!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/477-f69b8cae
トラックバック
コメント
かわいいバッグー。いいねぇ♪
私もおしゃれな雑貨屋さんが多い街に住んでみたーい^^
どんな本なのかなー。私も見てみたいなー。

Mちゃん、熱早く下がるといいね。
ママうつらないように無理しないでね。
青りんごdot 2009.02.24 20:03 | 編集
ringostarさんも買われたんですね~~!!
あのバッグ、内側に持ち手もう一つついていて、小さいけど、かばんのなかに持ち歩くのにはGOOD!じゃないですか??!!可愛いしね。
やっぱり、相変わらずキャスは人気がありますよね。

娘さんいかがですか?早くよくなってくださいね。。
KIDSも可愛いの一杯ありますね。我が家の初孫、男の子だけど、買ってあげたくなっちゃう(笑)
kumimamadot 2009.02.25 22:25 | 編集
**青りんご**

本は本屋さんで見本があったよ~。
キャスの宣伝の本というかんじで、あとはBag(布地の薄いエコバッグ)がついてまーす。
ちょっと薄くて頼りないかんじだけど、この値段じゃおまけだもんね、仕方ないかな~。

私には感染しなかった!ミラクル!
ringostardot 2009.02.28 18:19 | 編集
**kumimamaさん**

ほんとに同じ内容のBlogだったのでびっくりしました~!!
発売日だったのでしょうか?
私はたまたまコンビニに行ったら山積みになってて、おー可愛いなあ。しかもおまけがバッグかあと買ってしまいました^^
可愛いですよね~。
娘に取られそうです~。笑。
第一弾は買えなかったので、また第3弾が出たら購入しそうです。
ringostardot 2009.02.28 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
