--
--.--



2009
02.14

横浜散歩

横浜散歩。

今日は母と横浜でランチ。

久しぶりに資生堂パーラーで頂きました。

ここの苺パフェが本当に美味しくて、今まで食べたどのパフェよりも美味しい!!

外だと面白いくらいにシャッターが切れて室内の迷うAFとは大違い。

ピッ(ピントの合う音)カシャッ(シャッター音)が高速で楽しくなります。

これが多分コンデジとの違いなのでしょう。

DSC_0125.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0135.jpg

色んなところにフラフラ行って、疲れたけど楽しかったな~。

・・・にしても、カメラ重い~。。

カメラバッグにしまっておくとあれなので首から下げてたら肩凝りました。。。

しかも、今日見たらNikonのカメラが私が買ったときよりも7,000円くらい値下がりしててショック!

まあ時間の経過と共に安くなるのは仕方ないけどなんかかなり凹みました。涙。






トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/471-ecf08843
トラックバック
コメント
いちごパフェ食べたーい。
もうどのくらい食べてないかなー。
Mちゃん髪の毛長いねー。似合ってる^^
カメラとかさ、すぐ値下がりするから買った後悲しくなるよね。
仕方ないんだけどねi-241
青りんごdot 2009.02.14 19:27 | 編集
いちごパフェ、おいしいの~~~~~~。
ヴァニラアイスが黄色くってさ、濃厚でほんとにおいしいの。
私これなら2個いける。

カメラは値下がりするよね。
欲しいときが買いどきって言うのが当たってるね。
型落ちは買った日から既に始まってるもんね。
価格コムでも日々値段が変わってるもんねー。他社メーカーの競合製品との兼ね合いもあるんだろうけど。

Hard Disk Movieも日々進化だねぇ。
私の持っているのは3年前のだけど、今のはフルハイヴィジョンで120GB。
値段は私が買った値段と一緒。ちなみに容量は30GBなのにねー。
今はSDカードも安くなってるし、すごい進歩!
ringostardot 2009.02.14 20:58 | 編集
リュックしょってお出かけ、かわいいね~。
4枚目の姫は何を見ているのかしら?
撮りたい瞬間にピッカシャッ、んでもってこういうきれいな写真が撮れるんだねえ。
いいなあ。。。

欲しいときが買いどき!
そうそう~!!
どんなときもそのタイミングは逃したくないよね。
逃しまくってる私って…

また写真楽しみにしてまーす。
yuritarosdot 2009.02.15 17:14 | 編集
そうだよね~。
特に電化製品は半年に一度マイナーチェンジがあるし、価格が安くなったなあという頃には新製品が出てくる。
イコールきりがないという事になるよねー。

娘はバスプールを見ています~。
屋外でのカメラは楽しいよー。やっぱり太陽の下が一番いいわ。
ただ重いし、それが難点。。

また見にきてね~。
ringostardot 2009.02.15 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
