--
--.--



2009
02.11

明日は休みなので

仕事を終え、娘を迎えに行き、一度帰ってから横浜へGo!

娘がヨドバシに行きたいというのでおもちゃ売り場に付き合いましたヨ。

おもちゃ売り場はもうゲームやら、色々あってこどもは夢中になります。

私は保温マグとハードディスクムービーを見に。

今やフルハイビジョンで普通に120GBくらいの容量のあるハードディスクムービー。

PCの容量も大きくしていかないとデジタルの進化にはついて行けない・・・。

最近、娘の記録にものすごくこだわっている自分。

今の娘の一挙一動が可愛くて仕方ないからかも。

こんな可愛いのは今しかないんだって思うと良い状態で保存しておきたい。

あっという間に大きくなって可愛い踊りや歌も歌ってくれなくなっちゃうね。。涙。

カタログをもらってきて帰宅。

帰りにマックに寄って一休み~。

りんご

だいぶお疲れで機嫌悪い。汗

りんご

週末のヴァレンタイン用に、職場のお世話になっている人へいくつかチョコを買いました。

家族以外にあげるのなんて何年ぶりかなあ?

何だかちょっと楽しい買い物でしたー。

男性陣は喜ぶかしらん?





トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/467-bf133863
トラックバック
コメント
そうだよねー。あっという間に大きくなっちゃうから私も記録残せばいいのに、全然してない。。。
私もまめになりたいわ。
チョコきっと会社の方たち喜ぶんじゃなーい。
最近はそういうことしない人も多いからね。
私は今年も夫と息子達だけだな。
青りんごdot 2009.02.11 14:30 | 編集
ささいな記録も残しておきたい気持ちよく分かりますv-237
私もそんなママになりたいなー。
バレンタイン、私の職場ではあげる習慣がないのであげません。
自分チョコ買いにいこーっと☆
たかよdot 2009.02.11 15:24 | 編集
全然残していないのかな??
そっかー。でも今からでも遅くないよ。
やっぱり静止画より動画は声&動きが入るのは違うねー。
たまに見返すとさ、2年前とかでもとってもあかちゃんに見える娘だよ。
ハンディカムのCF見て、SONYのいいな~と思っちゃう単純な自分(汗)
私、自分の小学生の時のビデオが出て来てあまりのなつかしさに涙が出たよ。
子供もきっと幼い自分を見るのが後から楽しいと思うんじゃないかな~♪
ringostardot 2009.02.11 17:52 | 編集
子供って可愛いときはすぐ過ぎ去るから何とか1枚でも多く残したい気持ちはあるんだー。
ただ、時間との兼ね合いもあってなかなか思いどおりになってないけど~。
たかよちゃんもママになったらいっぱい写真残しそうだね~。
ringostardot 2009.02.11 18:21 | 編集
valentineもうすぐだね。
私は,チョコ嫌いの彼に好物の「レアチーズケーキ」をあげる予定です。
そして自分で食べたいチョコをこっそり買いました。自分用も買った??

私の職場の男性は,二人いるんだけど,保育所って独特の世界で,だ~れもあげないんだよ(笑)普通の職場とは違うね。
でも,もし集団であげた場合,女性28名に対して男性は2人だからオカエシに配慮して「あげない習慣」が定着したのかもね。
saedot 2009.02.11 18:59 | 編集
いいな~彼喜ぶね!!
そっか、保育所は男性少ないよね。
うちの保育園は男性保育士さんはゼロです。
明日、がんばってー☆
ringostardot 2009.02.13 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
