--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
02.02

完治

DSC_0011.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

この1週間、娘もわたしもほんとに大変でした・・・涙。

ようやく完治。

DSC_0016.jpg


DSC_0020.jpg

健康って本当に大事・・・。

痛感しました。

一眼レフもこの1週間はまったく触れず、、、買った意味ない~って思ってましたが、来週娘の保育園の行事があるので持っていこうか、それともビデオにすべきか。

さすがに2つの掛け持ちはきついしな。

明日は節分~。

福を我が家へ~!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/462-6db7ce97
トラックバック
コメント
良かった!良かった!

更新が止まっていたので心配しました。
娘さんも治って良かったですね。

私は年末から年越し、正月と高熱で寝込んでました。
本当につらかった…
病気になってはじめて健康のありがたみを痛感します。

保育園のイベント楽しみですね!

悩みどころですが、せっかくので一眼を持っていってみては?
tessidot 2009.02.03 01:52 | 編集
良かったねー。わかるー、私も具合悪くなると普段の健康がすごくありがたく感じるよ。
うちにも福きてほしー。「福は内」を大きな声でいうといいとか?
でも毎年、豆まきが遊び感覚になってるかもー。
そして掃除のことを考え、投げる場所を限定したり。もっと思い切りよくしたほうがいいのかな。
青りんごdot 2009.02.03 08:28 | 編集
どうもありがとうございます☆
1週間は死んでいましたが、治ってきました。
心配してくださってありがとうです!!

一眼レフ、持っていこうかなって思います。
今いちばん新しい一眼は動画も撮れちゃうみたいです。
ringostardot 2009.02.03 21:14 | 編集
うちもきょう早速やったよー。
掃除のことも考え、外に投げるのを派手に!笑。

病気のときにしか考えない健康のありがたみ!
これからは通勤のときはマスク着用するよ。
Newインフルも怖いし。
ringostardot 2009.02.03 21:25 | 編集
大変だったのね。。。

一緒にダウンしちゃうんだよね。。。

でも、行事前に治ってよかった!

うちのコも集団生活で一通りの病気は経験済み。
それって何だ?みたいな病名もいろいろ覚えたよ。
これからもまだまだ油断ならないから気をつけようね~。
またマスク買ってきたよ。

実家がそばにあってうらやましいな~~~。

yuritarosdot 2009.02.04 00:46 | 編集
ありがとう~!
うちはまだはしか、水ぼうそう、おたふく、何もかかってないよー。
突発性もかかってない。(これはかかってたのかもしれないけど、ば~っと発疹は出ず)
集団生活に入ると~~~~と色々脅されたけどそろそろ1年なんだけど風邪と、今回の溶連菌くらい。
保育園でもうちの子くらいみたいなんだよー。>溶連菌
早いとこ水ぼうそうはなって欲しいかなあ。
病気らしい病気って今回がはじめてで、結構丈夫に育ってくれてて親としてはありがたい。
うちもマスク買ったよ。
私も通勤のときは必ずつけてる。
電車はウィルスの温床だと本気で思った!
ringostardot 2009.02.04 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。