--
--.--



2009
01.03

福袋と初売り

のんびりお正月。

祖父の家に両親や弟たちみんなで泊まりに行きました。

親戚同士で話に花が咲きました。

祖父は今年90。

元気に長生きしてね。

初売り

ロクシタンの福袋を狙いに二日の初売りに行きました。

しか~し。

今年はなめてかかり、開店30分前に行ったのですが、

私のちょっと前で整理券が終わり購入できず。。。(悲)

ロクシタンは大人気。

5000円でだいたい15000円分くらいのものが入っています。

昨年は余裕で買えたのにな~。

来年はもっと早く行くぞ~と心に誓ったのでありました。

しかたないので、今月末に発売の花シアーのBody Cremeの予約をしてきました。

pic_02.jpg

私個人的にはイランイランとアカシア、プルメリアが良い香りでした。

百貨店の福袋の列はすごかったです~。

私はFanclとケサランパサランの福袋を購入しましたが、

YSLの列は人が押しまくっていて悲鳴が聞こえていました。

店員さんも、「押さないでくださ~い!!!」と大絶叫していましたから。

不況の時代には福袋の売上がUPするらしいです。

納得。

Fanclのはいつも使っているものがかなり割安なので躊躇なく購入。

ケサランパサランも毎年はずれなしなので購入決定。

毎年の楽しみになっています♪

ロクシタンのはホント残念でした~。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/454-c1f9ecfd
トラックバック
コメント
残念だったねーv-409
目の前で売り切れなんてせっかくいったのにねー。
私は仙台と栃木に帰省したんだけど、どちらもアウトレットのショッピングモールに行ったよー。
実家から歩いてすぐのロイパのとなりに出来たんだけど、ひろくて綺麗で楽しかったー。
品物もおしゃれで安いし。
青森にはない華やかさにうきうきしたよー^^
青りんごdot 2009.01.04 15:35 | 編集
ロクシタンの福袋よさそうですね☆
ボディークリーム、私も買う予定です。
今年も素敵な香りで癒されたいですね!!
たかよdot 2009.01.04 16:12 | 編集
ロクシタンの福袋、母が3つ買っていたので1つ分けてもらったよ。
あれは買いだねー☆
今年の福袋はそれだけだわ。
eridot 2009.01.04 21:52 | 編集
そうなのー。
今年はちょっと遅かった~。
来年がんばるぞー。
ロイパっていうのね。
懐かしい。
そうそうOUTLETが出来たってきいたよ。
ringostardot 2009.01.05 19:47 | 編集
ロクシタンはほんと癒しだわ~!!
ユーロがこんなにも安いのに値下げしないところがムカつくけどね~笑。
ringostardot 2009.01.05 19:51 | 編集
おかあさんすごいね~!!
かなり早く並んだんじゃない?
前はひとり1個だったんだよー。
今年から変わったのかなあ。
スリハとかレッドライスとかラベンダーが入ってたかな?
よかったね!!
去年のはホワイトティとかローズのミスト、ヘアマスクとか色々入ってたなー。
来年はもっと早起きして頑張るわ♪♪
ringostardot 2009.01.05 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
