--
--.--



2008
12.31

2008 to 2009

今年もあとわずか。

みなさんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

私にとって今年はホントに激動な年でした~。

プラス、いろんなことで気持ちを揺さぶられる大殺界の1年でした~。涙。

経済の低迷やポンドの急落もお財布事情を直撃してくれました・・・。


来年は丑のごとく

何があっても動じない、そんな大きい余裕が欲しい1年で~アリマス!



今年から働き出し、

社会との接点を見いだせた年でもあります。


来年も家事育児仕事の両立ができるように健康でありますように。

来年も皆さんが健康で、幸多い1年となりますように。

そして来年もBlog共々よろしくお願いします。


P1020519.jpg


そして、世界経済が元に戻りつつあるような1年であるように。(祈)


Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/451-bbc39e1e
トラックバック
コメント
新年会しようね!
今年もたくさん相談にのってくれてありがとう☆

eridot 2008.12.31 22:19 | 編集
新年会したいね~。
最近みんなに会ってないなぁ。
部長、元気かな?
今年もよろしく~♪
ringostardot 2009.01.01 13:54 | 編集
よろしくお願いしますね~
早いもので、もう●年…
やっぱり健康が一番、ですよね。
ringostarさんとお子さんにとっても良い年でありますよう!
keiji223dot 2009.01.02 23:43 | 編集
ほんといい年にしたーい!!
何かと不安が多い世の中だけど、今年はいっぱい笑顔でいられるようにがんばるぞーv-355
今年もどうぞよろしくね♪
青りんごdot 2009.01.04 15:26 | 編集
こちらこそ宜しくお願いします!!
ほんと今年でいくつになるのやら・・・。
ringostardot 2009.01.05 19:41 | 編集
ね~!!良い年にしたいね!!!

みんな鬱々としてないでぱーっと笑顔で生きたいねっ。

今年もよろしく
ringostardot 2009.01.05 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
