--
--.--



2008
12.21

*忘年会*

金曜は職場の忘年会

3次会まで行きました。

帰宅したのは午前3時半!!

楽しかったです。

実家に預けた娘はもちろん寝ていました。

久々に体験した職場飲み。

普段は見えない姿が見えて、こういうコミュニケーションの場は必要だなって思ったのでした。

土曜は二日酔いだったのですが、娘とコスモワールドへ。

とっても暖かくて良い天気。

P1020793.jpg

P1020808.jpg

P1020817.jpg

たくさん遊んでご満悦の娘。

P1020795.jpg

夜は、食べ放題のビュッフェのお店、ベイシェラトンホテルのコンパスへ。

今期は北海道フェア。

私は前菜などをたくさんいただきました。

鰤のしゃぶしゃぶなどと~~~っても美味しかった☆

5人前くらいいただきました。

さすがに前日のせいでアルコールはあまり入りませんでしたが・・・。

娘もいろいろ食べていました。

P1020825_convert_20081221184746.jpg

デザートもたっくさんいただきお腹はパンパン。

ごちそうさまでした。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/446-bb618432
トラックバック
コメント
3時半!すごいね。もう起きてられないかも。
忘年会楽しそうで良かったねー。
もう年末なんだねー。忘年会とかないから年の瀬だってあまり感じない相変わらずな日常だけど、
長男が冬休みになったら感じるんだろうなー。
23日からなんだけど、また夏休み同様午前中は外遊びかなーと思案中です。
保育園はいつからお休みかな?久しぶりに親子でしばらくゆっくりできるといいね。

Mちゃんの着てるのはケープかな?とってもかわいいね♪
青りんごdot 2008.12.21 21:13 | 編集
私も久しぶりだったからか楽しくってね~。
職場の人も楽しい人ばっかりでなんか帰りたくないかんじだったので頑張ってしまった。
3次会はカラオケだったんだけど歌えないんだよねー、最近の歌。
ヤバいわ~。
今週もまた職場であるんだ。
色んな課のに参加させてもらってるんだ。
子供がいるとなかなか参加できないから実家にも感謝感謝。

うちはカレンダーどおりなんだけど27日からお休み。
ゆっくりのんびりと過ごそうかな。

そう、これかケープ。
TDSで買ったの。
ミニーちゃんのなんだよ♪
ringostardot 2008.12.21 22:55 | 編集
コスモワールドの様子がわかって,来週のいい予習になったわ☆
ベイシェラトンホテルのコンパスが気になる~!!敷居の高いホテル?ドレスコードはありそう?
saedot 2008.12.25 19:58 | 編集
全くもって敷居は高くないよー。
ランチビュッフェもやってるし、お気楽なかんじ。
ドレスコードなんてないよー。
みんな普通の格好だよ~。
ファミリーが沢山来てていい感じ。
ringostardot 2008.12.26 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
