--
--.--



2007
01.31

オーラの泉

Category: 独り言
「オーラの泉」が結構好きだった。
江原氏はさて置いておいて、美輪サマの存在が面白いから。
前世とかそういうのはあまり信じていないけど、つけていてまあ面白い番組かなあと・・・。
ただ、前の劇団ひとりの鑑定?で守護霊が宇宙人というのにはかなり引いたけど(笑)
なぜか芸能人の守護霊が西洋人の賢者(伊太利亜、仏蘭西、英吉利)が多いというある週刊誌の分析でなにやらニヤリとしましたが。
どこまでみんな本気で聞いているのかと思ったり。
今こういうスピリチュアルなものが流行るご時世なのかな。
一度前世鑑定って受けてみたい気もする。
きっとありきたりの鑑定なんでしょうか?
(娘と私が前世では恋人だった、とか?)
話のネタにはいいかもしれない。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/44-a46f5053
トラックバック
オーラの泉『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』(こくぶんたいち・みわあきひろ・えはらひろゆきのオーラのいずみ)は、テレビ朝日系列で放送中のトーク番組。毎週水曜日深夜23:15~24:10放送。2005年4月4日放送開始。出演者*国分太一(TOKIO)
オーラの泉 dot あゆみのブログdot 2007.03.02 05:35
コメント
「オーラの泉」。
私はこの手の番組は今まで全然見なかった
んだけど、旦那さんが江原さん大好きでさ、
毎週一緒に見せられているよ(苦笑)
あまりこういうのを信じないからかもしれない
けど、なんとなく胡散臭いな~って気には
なるんだけどww、なかなか面白いよね。
前世自体あるのかどうかわかんないけど、
一度は見てもらいたいよね~。
pinokodot 2007.02.01 10:27 | 編集
Pinokoへ

旦那さんがスキなんだよね。
私も結構好きだったんだけどさ、段々と胡散臭さを感じるようになってきたよ。
どう考えても日本人の前世が西洋人って考えにくいというかなぜかイギリス人、仏蘭西貴族とか上流階級の人ばっかりなの。和田アキ子の守護霊がレイ・チャールズかよってひとり突っ込みしちゃった(笑)
ま、娯楽としたら楽しいけどね。
ringostardot 2007.02.01 12:28 | 編集
わたし、見てもらったよ。
江原さんじゃないけど鎌倉に住んでる人。
1月に見てもらったんだけど
なにげに来週も見てもらうのだ(前回、時間がたりなかったから)
結構、「なんで知ってるの?!」
ってことがあってビックリした・・・
kazdot 2007.02.01 12:29 | 編集
kazへ

へぇ~見てもらったんだね!
当たってたりするんだね。
やっぱり癒されるのかな??
前世は何だったの~?
私の前世は何だろう。。。
ringostardot 2007.02.01 12:38 | 編集
その江原氏、祖母の家の近くの神社に昔勤めていたそうで…
最近その神社がスゴイ人なのだとか。
前世なんて全く興味ないなぁ…
インチキ占い師って、
最初に相手が凹むことを言ってショックを与えてから、本音を聞きだすって聞いたことがあるのだけど。
占い師の類とは違うのかな。
keiji223dot 2007.02.02 00:42 | 編集
keijiさんへ

へ~そうなんですか??
大人気なんですね。
私は占いも嫌な事を聞くのが恐いので受けたくない派です。
おみくじですら恐いですから(笑)
気にする性質なので恐くて占ってもらえないです。興味はあるけど、前世は何ナノかな?
ringostardot 2007.02.02 10:23 | 編集
前世は「誰」とか「何人」じゃなくて
「こういう生い立ちの人で現世で関わりのある誰々とこういう関係です」みたいな。
なんか、前世って<過去世>っていうらしくいっぱいあるらしい。
そのなかで一番目立つものがそれなんだって。
あと、自分の知り合いであればその人がどういう考えとかどういう本質とかがわかるみたい。
それも当たってってびっくりした。

何よりも思ってたことを先に言われたのがびっくりしたかなぁ・・・
kazdot 2007.02.05 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
