--
--.--



2008
12.02

AYURA Night Meditation

最近香りの癒しにはまっている私。

AYURAの「Night Meditation」のBath Collectionを引き取りに行った。

l2008-10-29_17-34-59_140.jpg

この一番の決めてはお風呂で使えるジュークタワーがついているのです!

USB接続で曲を1G分入れられるのだ。

だいたい200曲くらい?

なのでitunesからもお気に入りを移行できます♪

しかもAYURAオリジナルのヒーリングミュージックも11曲入っています。

ホントに癒される~。

そして香りがまた癒されます♪

Juke Towerだけでも単品で1万くらいするのにこれは超!超!お得なコフレです。

ホントに名前のごとく瞑想できちゃう香り~。

あぁぁ癒される。。。。

最近いらっとすることが多く、娘にも罵倒してしまう時があり、精神的にも疲れ気味。

毎日がだって秒のように過ぎてゆくんだもの。

あっという間に朝6時がやってきて起床してDashで支度、娘を送り、(自転車寒い)ほっとし、仕事。

夕方終わって娘Pickして帰宅、夕飯の支度、食事、お風呂、寝かしつけ、明日の準備、、、

寝るのもなんだかんだで0時。。。

もう何だか機械的。

香りものにハマる理由がよ~く分かる。

今日もAYURAで癒されました。


Comment:3  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/436-50bf891e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.04 07:17 | 編集
ジュークタワーいいねー。ステキ~v-352
癒しは必要だよねー。
でも時間に追われてるとなかなか一日毎にリセットするのってむずかしいよね。
私もパートしてる時そうだったからよく分かる!
ほんと事務的に日常のできごとをこなすだけで毎日が過ぎちゃって。
Mちゃんが大きくなってくると少しずつ楽にはなってくるかな。
青りんごdot 2008.12.04 08:52 | 編集
ありがとう~!
そうだよね、リセットは1日では難しい。
1週間単位かなあ。
土日で疲れを癒すって感じだな~。
ほんとに疲れてる時はお風呂も適当になってしまうな。
時間に追われる生活って嫌だよねー;;
がんばろうっと・・・。
ringostardot 2008.12.07 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
