--
--.--



2008
11.25

最近のお買い物

今期限定の蜷川実花さん×シュウのブラシ。

一目惚れでお買い上げ。

雑誌で見たときから絶対欲しかった品。

P1020785.jpg

P1020791.jpg

表面は青い薔薇。

内側は。

P1020789.jpg

鮮やかな赤い薔薇。

よって、Knock outされました。

可愛すぎる~~~~~~!!!

今年のシュウはホントに可愛い!

最近のお買い物はロクシタンのRoseハンドクリームとオリーヴのBodyクリーム。

P1020788.jpg

いい香り。癒される。。。

疲れて帰宅してほっこり出来る貴重なアイテムです。

ハンドクリームは職場でも使っています。

くんくんすると疲れも飛ぶかんじ。���[�Y2

そういえば、楽天のセールでダウニーの34Loadsが500円だったのでまとめ買いしました。

いいチャンスなので、色んな香りを試してみました。

今日のお洗濯はヴァニラの香り。

いい香り~。


香りでひとはここまでしあわせになれるんだな~って感心。






Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/431-71edd68c
トラックバック
コメント
かおりって癒されるよねー。私も最近は香りの強い洗濯洗剤を買うようになったよ。
あと、歌♪歌も癒されるのー。
仕事中は無理だけど、移動中は聞けるかな?
どれも上質な感じ漂うステキなアイテムね。
気分もウキウキになれそう!
青りんごdot 2008.11.26 06:13 | 編集
ありがとう!
香り、いいよね。洗濯が楽しくなるよね!
音楽はホントいいよね~。車ならかけほうだいだね。
ま だ ipod買ってないんだ~。
通勤時間が短いっていうのがあるんだけどね。
片道1時間超えるようなら買いたいなあって思う。
私のMacにも1000曲くらい入ってるよ。
一度全部消えたけど必死でDLし直した。
ringostardot 2008.11.26 06:23 | 編集
最近私もお洗濯が好きです☆いい香りに包まれてお洗濯が楽しいよー♪
ロクシタン私も大好き~。
たかよdot 2008.11.26 16:24 | 編集
ロクシタンのハンドクリームはとても良さそうですね。
買いたいわ!どちらで買われたの?出来ればお値段もお聞きしたいわ♪
香りでの癒しーーー大好きです。
maridot 2008.11.27 07:25 | 編集
サフロン使ってる??
Violetはどんな香りかな?
ロクシタン、いいよねー!
最近は洋服よりもこういうバスグッズや香りものにお金使ってる~。
大好きだよー。
ringostardot 2008.11.27 20:46 | 編集
ロクシタン良いですよー!
今ならレートのことを考えてUKで買われた方が安いかもですね。
ちなみにお店は至るところにあります。
渋谷にはロクシタンカフェもあるとか。
サイトはこちら。
http://www.loccitane.co.jp/shop/
ハンドクリームはサイズによりますが、一番大きいので3000円くらいです。
ringostardot 2008.11.27 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
