--
--.--



2008
11.23

表参道

表参道へ~。

SHU UEMURA本店に寄り、プラプラ。

P1020759.jpg

表参道ヒルズ。

P1020761.jpg

きれいだけど思ったより広くないのね~。

巨大な六本木ヒルズを想像して行ったからかな~?

でもクリスマスツリーがきれいでした。

P1020762.jpg

P1020765.jpg

P1020769.jpg


cafeでお茶してブラブラ。

外から見ると表参道ヒルズはこんな感じです。

P1020780.jpg


外に出ると、マクドナルドがあったのですが、そこは「限定」マック。

P1020775.jpg


プレミアムバーガーが食べられる唯一の店舗らしく、行ってみました。

クォーターパウンダーが食べられます。

アメリカやイギリスでは普通に食べられる、これ。

日本にはないですよね。

クォーターパウンダーのみ売っている店舗でした。

すごい行列で、行列の最後には「Tale End」の看板。

ガイジンさんも沢山いましたよ。

クォーターパウンダーのセットしか売っていないのでご注意。

P1020776.jpg

今だとキャンペーンプライスでSET500円。

ダブルになると600円。

P1020777.jpg

1 poundが450gなので、1/4サイズは113g。

なので、すっごいおなかいっぱいに。。。

お肉もジューシーで、たまねぎも美味しかったです。

参考→www.quarter-pounder.net

公式サイト ←興味のある方はクリック!

神宮前にH&Mがあるので、寄ってみようと思いましたが、すごい列。

娘も居たので諦めました・・・。

何かの新しいゴスロリのお店がOpenしたとかで、こんな着ぐるみちゃんが!

P1020782.jpg

娘、ちょっと怯えていました・・・。

P1020783.jpg

いやはや、連休初日の原宿界隈はすごい人でした。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/430-f453126e
トラックバック
コメント
楽しそう!お買い物いいなぁ。
早くも女の子だと一緒にお買い物ブラブラを楽しめるのねー。
そっちだと行くとこいっぱいあって、出かけ先にはこまらなそうだねー。
スィーツやランチも美味しいお店多そうだし。
高速代が格安になったらそっちまで遊びに行きたいよー。
青りんごdot 2008.11.23 16:25 | 編集
そうだね~。行く場所には困らないよね^^
でも美味しいスイーツやランチもなかなかお値段張るわぁ。。。悩。
場所代だろうね~。
でも、お洒落な人が沢山いて、やっぱりいい空間だと思う。
ミッドタウンも行ったことないし、都内で行ってないところ、たくさんあるよ。
ringostardot 2008.11.23 17:22 | 編集
イルミネーション、キレイですね~♪
表参道ってクリスマスがとても似合いますよね。
マックの外観もおしゃれですね。
たかよdot 2008.11.23 22:53 | 編集
母娘で表参道のお買い物、楽しそうだわ。
今はクリスマスイルミネーションで綺麗でしょう!?
私も以前は月一回(美容院)行ってたけど、曜日にによって年齢層が違う街だなぁ~と
おもいました。新しいショツプも次々と出来て・・・キディーランドは行ったかなぁ~~



maridot 2008.11.24 05:48 | 編集
きれいだったよ~。表参道。
Macも真っ黒な外観でちょっとイメージが高級な感じ?だったよ~。

ringostardot 2008.11.25 19:30 | 編集
月一回の美容室@表参道っておしゃれですね~♪
私はもっぱら横浜で済ませてしまうのです。
確かに年齢層が時間帯、平日OR休日で違いますね。
KIDDY LANDちらっとのぞきましたが、あまりの人にそそくさと退散しました。
平日じゃないとなかなかむずかしいですね~。

ringostardot 2008.11.25 19:33 | 編集
今日、大阪のニュースでクォーターパウンダーのこと言ってたよ~♪
ringostarちゃん先取りだね!!
大きなバーガーなんだねー。
たかよdot 2008.11.26 18:16 | 編集
いえ~い!先取り!
かなり大きいバーガーだよ。
ringostardot 2008.11.27 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
