--
--.--



2008
11.15

4歳最後のお出かけ

お休みの日。

娘と早起きしてお出かけしてきました~。

娘はもうすぐ5歳なので、4歳最後のShoppingかな?笑。

どうしても欲しいコフレの発売日で一緒に朝から並ぶのに付き合ってもらいました。(汗)

15-11-08_0847.jpg

高島屋のラブベアーと一緒に。

15-11-08_1154.jpg

高島屋カードに入会したら、小さい紫のベアーを頂きました。

この前買った白いベアーちゃんと色違い。

もこもこで可愛い。

ツリーの前でも。

15-11-08_1147.jpg

色々つき合わせてしまったので、仕方なく(私の)DSをやらせてあげました。

おいでよどうぶつの森。

私が寝る前の数十分やっているんです。

15-11-08_1218.jpg

すごく一生懸命育てていた村を一瞬で荒らされ、挙げ句の果てに勝手にセーブされ。。。

本気で泣きそうになりました。

もう二度と勝手にはやらせまいと誓いました。

なんでセーブできるんだろ??(怒)

こどもってすごすぎ。(呆)


15-11-08_1346.jpg

上の写真、なんか小人に見えませんか?(爆)

坂を130段上って疲れたねえ~。

つき合ってくれてありがとう~。

お陰でコフレを無事GETできました。


15-11-08_0931.jpg


もうすぐ5歳だね~。

大きくなったね~。

女の子らしくなったね~。

これからも一緒に買い物に行こうね。




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/427-b5c4875a
トラックバック
コメント
一緒にお買い物いいねー♪
うちの子たち、特に長男は買物に付き合うのは嫌がるので、一緒に買物は無理なのー。この間旦那に見てもらって30分だけウィンドショッピングさせてもらったよー。
いくつになっても買物って楽しいよね^^
ほんと子供は知らないうちに色々覚えてるよねー。でも荒らされちゃったのは残念だったね><
青りんごdot 2008.11.18 06:19 | 編集
娘は私に似て買い物大好きだよー。
あれ可愛いねーとかこれ可愛いねーなどとしゃべりながらうろうろしてるのが楽しい。
半日は余裕で付き合ってくれる孝行娘だよ^^♪
PCも勝手にShut downするし、起動させるし怖い。
この間はフォルダごと削除されたよ。
見てないところでは何するか分からないよー。
ご注意。

ringostardot 2008.11.18 07:30 | 編集
お久しぶりですm(_ _)m

娘さんと一緒のお買い物なんてぇ~
素敵ですっ!!
かわいいです☆

ハセマキも女の子がほしいですぅ~
一緒にお買い物に行って
一緒にお菓子作りをして
いろいろお手伝いをしてもらう・・・笑
そんな事をたくらんでおります(*^^*)
ハセマキdot 2008.11.18 07:41 | 編集
おひさしぶりです!
ありがとうございます~。
私も娘が女の子で良かったです。
同性同士って憧れだったので☆
私はお料理が苦手なので、娘にはそういうのが好きになって欲しいなあ。
ないものねだりです。
ringostardot 2008.11.20 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
