--
--.--



2008
11.13

嬉しかったこと

Category: 独り言   Tags:日々イベント
今日は誕生日です!

いろんな人からメールを頂きました。

嬉しかったなあ。

ありがとう。

今日は職場の、席が隣の仲良くしている人からも誕生日プレゼントを頂きました。

そして、職場でいつもお世話になっている方からもケーキの差し入れ・・・。(涙)

わざわざお昼休みに買いに行ってくれたみたいです。

そのやさしさに感動。

嬉しかったなあ。

今の職場は本当にあたたかい。

そして、家族以外からのこういうプレゼントってとても嬉しい。

今日は大きい満月。

そして、何か良いことが起こりそうな予兆♪♪

私の中の超能力?が今日働きました。love

かなりの偶然!自分でびっくり�L�e�B�����Brilliant.

お月さまパワーでいい事が起こりました。

何だか久しぶりに嬉しい、わくわくした気持ちになれました。

素敵な誕生日パワーかな?

これから娘とケーキを頂きます~。

今年こそ、良い充実した1年にしたいです。

お月さま、お願いします。






トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/426-ee12bf3c
トラックバック
コメント
おめでとう☆
家族以外からお祝いしてもらうって嬉しいですよね♪
今日満月だったね!
私もお月さまに見とれていました。
たかよdot 2008.11.13 21:16 | 編集
お誕生日おめでとう!
あたらしい会社でもお祝いしてもらえてうれしいね!
ringoにとって変化の多い歳だったね。あたらしい歳、たくさん良いことありますように☆
eridot 2008.11.13 23:11 | 編集
1日遅れだけど、誕生日おめでとう!

ringoさんにとって、幸せな歳になりますように…☆
tessidot 2008.11.14 05:29 | 編集
happy birthday!

お月様パワーがあって良かったですね。
私も満月見てたのに何もおこらずでした。

maridot 2008.11.15 14:33 | 編集
どうもありがとう!!
ここでこうやって皆さんにお祝いしてもらえるのも嬉しいよー。
満月って神秘的で、良いことありそうって思えたよ。
ringostardot 2008.11.16 17:18 | 編集
ありがとう~!!
そうなの、会社の人はホントに親切で世間とのイメージと全然違う感じ(苦笑)
今年はなんか良いことありそうよ♪
大殺界は、どうも信じられなくなったよ~。
細木数子と関わりになった人って逮捕されたりしてる人多いから(笑)
ringostardot 2008.11.16 17:21 | 編集
ありがとうございます~!!
今年こそ良い年にしたいものです☆
何か良いこと起こるかな??
ringostardot 2008.11.16 17:23 | 編集
どうもありがとうございます。
お月様パワーが1年続いたらいいです~。
ringostardot 2008.11.16 17:25 | 編集
おめでとうございます!
いくつになっても(?)、誕生日って良いものですよね。
良い歳になりますように!
keiji223dot 2008.11.17 23:53 | 編集
ありがとうございます~!!
こうやってkeijiさんにお祝いコメントを頂けるのももう何回目かな?と思っていました。
何だか不思議な感じです。
良い年になるといいです☆
ringostardot 2008.11.18 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
