--
--.--



2008
11.04

Disney Land

行ってきましたぁ♪

4時半起きで6時半出発。

P1020740.jpg

8時開園からすご~い人。

7時半に到着しましたが、長蛇。

まずはFast passを取りにプーさんのHoney huntへ。

すでにStand by timeは、90分~。

おそるべし。

無事にFast passを取ったので

一同はみんな4時半起きでおなかが減ったのでごはんへ。

P1020714.jpg

ミッキーの形。

P1020716.jpg

P1020715.jpg

P1020726.jpg

スーベニアカップをつけてもらいました。

毎回集めてしまうな。

P1020718.jpg

むすめは、ハロウィンも終わったのでサンタさんの格好で行ったのです。

これ、UKサイズで2-3歳用。。。

もうすぐ5歳のむすめ、ぴったりんこ。

ごはんももりもり食べていました☆

***

本日も疲れ気味なので、また続きは今度upします~。




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/421-338fc671
トラックバック
コメント
かわいいサンタさんe-489
と、となりにうつってるのはもしや弟くん?!
大人だー!!って当たり前だよね。
でも私の記憶は小学生のままだからちょっとびっくり!
青りんごdot 2008.11.05 06:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
