--
--.--



2008
10.29

どうぶつ日和

53003etc1.jpg

この食玩の「しろくま」を買いました。

しかーーーーーし。

中に入っていたものは、見本とは違うイビツなお姿。

かなり可哀想な容姿に、しばし絶句し、メーカーさんに連絡をしたら心よく返品交換OKでした。

おととい送ったものが今日さっき手元に届きました。

中は可愛い↑のようなしろくまちゃん。

やっぱり日本のサービスってすんばらしい!!!

そして、むすめは大喜び☆

ありがとうございます。

大手のメーカーはやっぱり信頼できるなぁ。

日本のサービスって絶対世界一!

だって、おととい送ったら昨日メーカーに届いてて、その日のうちに送ってくれたって事ですよね?

はやわざ・・・。。。





トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/418-25fde8bb
トラックバック
コメント
よかったねー☆
ちょっと手間だけど、子どものよろこぶ顔が見れたら
交換してもらってよかったーって思うね。ほのぼのしたわ!
eridot 2008.10.29 20:28 | 編集
かわいいねー。女の子玩具は全然見ないからそういうのあるって知らなかったよ。この間のわんちゃんと同じ感じで愛らしいねv-344
それと、日本はいろんな面で優れてるよね。その誠意ある対応はすばらしいv-424
青りんごdot 2008.10.29 21:02 | 編集
あんがと~♪
着払いで黒猫さんに集荷に来てもらったから楽だったわ~。
でもホントにいびつだったの。お顔が歪んでて(笑)
カスタマーサービスの迅速さに感激。
ringostardot 2008.10.29 22:48 | 編集
女の子玩具、結構いろいろあるよ。
うちはプリキュアとわんこ系、くま系には弱いみたい。
男の子だとポケモンとかムシキングかな??
ポケモンもすごいよね。
シェイミが可愛い~。
そしてこの誠意ある応対。
益々某メーカーさんのファンになりました。
ringostardot 2008.10.29 22:50 | 編集
可哀想な容姿だったんだー。。
交換してもらえてよかったね。
食玩って色々あるんだね。

たかよdot 2008.10.29 23:30 | 編集
ふふ、そうなの(笑)
なんか潰れたみたいになってて、可哀想だったのだ。
食玩は、ほんといっぱいあるよ~。
私も子とお菓子売り場に行くようになって知った事が沢山。
いろんなものが有りすぎて、ねだられるのがなかなか辛いところです。。。
ringostardot 2008.10.30 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
