--
--.--



2008
10.19

4歳11ヶ月

今日でむすめは4歳11ヶ月えへ


・言葉:ほぼ大人と互角。最近は「もちろん」などの言葉や、「しつこい」などなかなかなWORDも出てきます。

・体力:前転ができるように。ブランコも自分でこげる。むすめは、スキップができるようになったのが早かったのですが、最近は2ステップもOK。

・身長:108cm

・体重:17,3キロ

・好きな食べ物:ハンバーグ、シュウマイ、餃子、お味噌汁、納豆、チョコレート

・好きな果物:いちご、りんご、桃

体がとても柔らかくて、運動系が大の得意なので、小学校に上がったらBalletを始めさせようかなと思っています。

今までのところ、何事もなく大きくなって本当によかった。

来月、むすめの誕生日プレゼントに何をあげようか、こちらも楽しみです~。



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/410-a18b1f71
トラックバック
コメント
メッセージをどうぞ
名無しの権兵衛さんdot 2008.10.19 16:23 | 編集
もうすぐ5才かー。早いもんだね。
女の子は特に言葉の成長が早いよね。
運動神経よいようで、これからが楽しみだねー♪
うちの長男は最近ブランコできるようになったばかりだよ。でも次男はすでに前転大好き!みんなそれぞれ個性があって面白いよねー。
お誕生日何をプレゼントするのかなー?
青りんごdot 2008.10.19 19:35 | 編集
早いもんだよねー。
生まれてすぐに会いに来てくれたよね~。
あれからもうすぐ5年ってことだよね。早い!
本当にこどもって個性だね。
同じ4歳同士でも差がはっきり出てくるね。
うちは女の子だから、よーーーく周りを観察してて、うまい事やってるなってたまに感心する。
家と保育園だと自分のキャラを使い分けてるみたいなんだよね。これをしたら先生に怒られる、これをしたら褒められるってことをちゃんと自覚しててさ。
それってすごいと思っちゃうわ。
女の子の方がしたたか?笑。

プレゼントは娘のリクエストがあるので、それにしようと思ってま~す。
ringostardot 2008.10.19 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
