--
--.--



2008
10.17

行事目白押し

むすめの保育園で、先日、芋堀り会がありました。

親は参加しないので先生たちが見てくれました。

大きなおいもをふたつお持ち帰り。

今日は、みなとみらいの美術館でのアトリエ教室。

全身でねんどを使って遊びました。

おべんとうを作って持たせたら、ぴっかり完食!

おいしかったって言ってもらえて嬉しかったな。

私も今日、初で自分のおべんとうを持って出勤。

可愛いお弁当箱を買っちゃいました。

マリーちゃんグッズ。

100円SHOPで全部揃えました。

マリーのお弁当箱、ランチバッグ、フォーク、おはし、etc...

100円ってすばらしい~~~~。

あんなに可愛いのに100円。

職場のそばの100円SHOPは3階~6階が全部100円均一なんです。

すごーく品揃えが良くって通っちゃいそう。

わたしの仕事のほうも順調。

今の職場は本当に居心地が良くってほんとに良かったです。



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/409-e26d757c
トラックバック
コメント
行事がいろいろある保育園なんだねー。楽しそう!
お弁当もおいしいって言われて良かったね☆
職場もいい雰囲気のようで何より。
そちらは100円ショップも商品が豊富そうだな。
こっちはそんなに広いとこはないなー。
青りんごdot 2008.10.17 21:54 | 編集
そうなの~、色々やってくれてありがたい!
この美術館は抽選でうちの園が当選したらしいの~。らっきーだったよ!
楽しく粘土で遊んで、中も色々見てきたんだって。
いつもは保育園でお昼寝タイムがあるんだけど、今日は15時に園に帰ったからうちに帰ってゴハン食べたらバタンQだったよ。
疲れたんだねぇ。

100均、素晴らしいよ。
Disneyものはほぼある。プリキュアもあるし、Princessも。
DIsneyが100円はいいよ~。
その店、坪数で200くらいの敷地なの。
ringostardot 2008.10.17 23:24 | 編集
居心地のよい職場って思えるなんてすてき~!よかったね~!
居心地よいと,働く意欲も増すよね(^ー^)私もそういう職場で働きたい・・・
saedot 2008.10.21 21:46 | 編集
これで給与が良かったらさらに言う事なし!笑
ホント自由にやらせてもらってるよ。
お金が出てるというのがありがたいくらいストレスフリーな職場。
今いる席が一番後ろの席で気楽なのだ。
ringostardot 2008.10.21 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
