--
--.--



2008
10.15

LondonのH&M

H&Mに沸いた昨今のわたし。

これがLondonのH&Mです。懐かしい。

これはBond Streetのかな。

hm@bond st

こっちはOxford CircusのShop。

hm


わたし的なH&Mってこういう感じの服(中央のOP)なんですよね~。

IMG_1355.jpg

このOPは昔、買いました~。

すっごい可愛いです★

銀座は土地柄かモノトーンが多い気がしました。

たまに柄ものがあってもイマイチだったなぁ。

Kidsが日本に来てくれるといいな。

そしたら絶対買いに行きます。

IMG_2032.jpg

このOPがH&MのKIDS。

確か1200円くらい。

むすめはこのときまだ2歳・・・。

ちっこい。

このボーダーは確か4、99ポンドだったから1000円しない金額。

IMG_2009.jpg

ホントに安くて可愛いんですよ~KIDSは。

でも今思うとイギリスは子供のものは無税だからそう感じたのかな~??

だとすると、日本上陸した場合、Tax17、5%くらいを上乗せされるからそんなに安くないのかな??



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/408-262ff70b
トラックバック
コメント
ワンピースめちゃくちゃかわいいーe-266
私もほしい~~~。
ちなみにおいくらくらいかな?
私にも買える値段かしら?
キッズはかわいくて安いんだねー。
日本でも同じだといいのにね。
青りんごdot 2008.10.16 13:01 | 編集
このOPは3年くらいまえのものなの。。。
Londonでの写真です。ごめんね、紛らわしくて。
30ポンドくらいだったから6000円くらいかな~??
雑誌掲載されて見つけたらラッキーってかんじで何店もまわったんだ。
日本のH&Mにはこういうかんじのはないんだ。
残念。
ringostardot 2008.10.16 18:10 | 編集
ごめんー。買えないのわかってたんだけど、こんな感じなら私もいつかお店に行ってみたいなーと思って。
6000円なら私にも買えるー♪
今後の展開を要チェックだな!
青りんごdot 2008.10.17 05:55 | 編集
早起き~!
って私も今日お弁当作りで5時起き。。眠い~~~~。
むすめがアトリエ教室の日なの。
保育園で美術館へ行くんだよ。

全国展開になるのにはあと数年かな??
でも、Japan価格はちょっと高めだな。
それでも安いとは思うのでいつかチェックしてみてね。
ringostardot 2008.10.17 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
