--
--.--



2008
10.14

H&Mへもう一度

購入したものの3分の2くらいを返品しに、H&Mへもう一度行ってきました。

連休中日。

***

あの行列から1ヶ月。

13-09-08_1458.jpg

銀座8丁目から始まった悪夢。

13-09-08_1513.jpg

こんなに待ってたんだよなあ。(3時間)

13-09-08_1630.jpg

必死に何かを説得しているガードマンさんと群がる子羊。

13-09-08_1631.jpg

↑1ヶ月前の写真たちです。

***

待ちは未だにあるけれど、入るのに1時間くらいでしょうか?

私は返品の旨を伝えるとそのまま待ち時間なく入れました。

(レシートの提示を求められましたが。)

12-10-08_1503.jpg

12-10-08_1504.jpg

12-10-08_1505.jpg

12-10-08_1507.jpg

店内はこんなかんじ。

すっごい混んでて、しかも初日に比べて可愛いものが皆無・・・。

人とすれ違うのも一苦労。

歩くのも誰かに押されたり。

はっきり言ってすっごいストレス。

買い物って普通は楽しいものですよね。

入店制限をかけているのに、この人、人、人。

もういいかなって正直思いました・・・。

疲れて見る気が失せるくらいの人。

本来のH&Mってこんなんだっけ?

う~ん、LondonのH&Mしか知らないけどこんなブームじゃなかったしな。

ゆっくり心ゆくまでShopping出来る場所だったけど、銀座店は・・・違う。

Miss London's H&M.........

価格帯もちょっと高いぞ~?

ペラいワンピに9980円は強気設定!

6000円なら出せるデザインかな?

縫製悪いのになあ。

ちょっと幻滅しちゃいました。

何よりも敷地面積が狭いから特に圧迫感を感じるのかも。

せっかくこんな思いをして入ったのでニットケープを買って帰宅。

ざっくりしててなかなか可愛い。

最後の1点でした~

らっき~


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/407-48d1215f
トラックバック
コメント
すごい人気だねー。でもあまり込んでると疲れちゃうよね。
ニットケープいいなー。私も他のお店で見てほしいなーと思ってたの。上品でかわいいよねー。
青りんごdot 2008.10.15 14:44 | 編集
人気だよね~。
ほんと、、、観光地みたいだよー汗。
でもしばらくしたら少しは空くのかなあ。
可愛いものはどんどん売れちゃうんだろうな~。
ニットケープ、すごい可愛くてさ~。
惚れちゃったよん。
ringostardot 2008.10.15 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
