--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
10.07

大殺界

細木さんのこれって当たってるかも。。。

友人に言われて調べてみたら、ホントそのままの大殺界!!

最近あまり良いことがないのです。

おまけに近頃の為替の混乱ぶりと言ったら!

今日のレートで1ポンド177円です。

ついに、2001年の状態に戻りました。

2007年初めは245円だったのですよ。

見よ、この下落ぶり。

ここ1年の動きです。

jpygbplt.gif

jpygbp.gif


6年くらいのチャートがあったら急降下ですね・・・。

こればかりは個人の力はどうしようもなく。

不況、不況、不況の一言。

アメリカ経済の影響もたくさん受けているでしょう。

大殺界はただひたすら耐えて待つしかないらしいです。

嵐が去るのを・・・笑。

こういうのは信じないんですが、あまりに当たってて!

ということで、失望や怒りという感情は「期待」しているからであって、

「期待」する事を諦めたら失望や怒りは消えていくのでしょう。

為替に対してはもう諦め。

もうこういうRiskyなことはしたくないです。

やや諦め気味の昨今でした~。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/404-6e5f2060
トラックバック
コメント
私も毎日為替チェックしてるよー。
家は半分は円で給料が振り込まれるから、円高の方が
ドルに移動するときにいいんだよねー。
今日なんて、1ドル100円になっちゃったから、一気に
移動したよ。
外国為替はなかなか先がよめなくて難しい。。。
名無しの権兵衛さんdot 2008.10.07 09:44 | 編集
大殺界かぁ。怖いねー。あたってるんだーi-182
私も一時期調べたけど、もう忘れちゃった。
そういういのが本当なら何年かおきに嫌な年がくるってことだから、なんか知るのが怖いー。でも予防策になるのかな。
嫌なことが多いとめいっちゃうよね。大丈夫?
青りんごdot 2008.10.07 13:49 | 編集
私も大殺界中だよ~。。
しかも大殺界と前厄、本厄、後厄がぴったり重なってるの(汗)。

今年で大殺界も終わりなんだけど、
しばらく平和で「な~んだ、なにも起こらないじゃん!」って
思ってたら、身内が病気になったりで、
やっぱりドカンと最後にきたわ。

あんまり信じてないけど、やっぱり当たる気がする~。
あと3ヶ月弱、おとなしく、に徹します。。。


k★kanadot 2008.10.07 15:51 | 編集
そっか~、今なら円でもらいたいね。
でも現地通貨でもらうのが一番だね。
私ももうホントショック。
NYの株式相場が下落すると為替も連動してて嫌。
今は耐えて売らずに残しておこうかな。
ほんとに分からないよ。
プロでも分からないらしいよ。
こういう事態が予想外らしいから。
イギリス経済って本当にヤバいみたいね。
ringostardot 2008.10.07 18:14 | 編集
ありがとう。
12年に一度の循環でそのうちの4分の1は嫌な流れらしい。
人生いろいろだから山あれば谷もあるって感じなのかな?
でも私はずばり当たってた・・・。
細木数子は胡散臭いと思ってたんだけどね。
ringostardot 2008.10.07 18:17 | 編集
そうなんだね。。
私も今後厄なのかな。
私は今年が大サッカイの始まりだよーーーー涙。
なんか流れっていうか、人生には流れがある気がする~!
病気の身内のかたはだいじょうぶ?
お大事に。
ringostardot 2008.10.07 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。