--
--.--



2008
10.04

運動会♪

今日は娘も私も待ちに待った運動会でした~。

お天気にも恵まれて、ホントに楽しかったです。

娘の成長を見れて本当に嬉しかった。

先生方、どうもありがとうございますと心から言いたいです。

私はなぜか借り物競争にも出ることになり・・・。汗。

風船を膨らませ、それを割ってわが子を肩車してゴールの命令なんですが、風船が膨らませられず・・・。

肺活量の無さを痛感し、(涙)、肩車も重かったです。笑。

IMG_3999.jpg


IMG_4000.jpg

娘のお遊戯も上手で、涙が・・・。

ほとんどビデオ撮影だったので写真はあまりなく。

でも、この数ヶ月一生懸命練習してきた子供たちはどの子も生き生きとして、本当に可愛かった!

子供って本当に可愛いなぁ。

紅白リレーや大縄飛びなどの競技もありました。

娘との時間をこうやって持てて嬉しくありがたい一日でした。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/403-01287e9c
トラックバック
コメント
良かったねー。また一ついい思い出ができて。
でもなんかおんぶしてる姿が華奢でかわいい。(ママのことよ)
久々の運動疲れたでしょ、お疲れ様~。
青りんごdot 2008.10.05 06:49 | 編集
ありがとう~。
おんぶはまだ良かったんだけど肩車がきつかった!!
マジで腰に電撃走りました・・・。
なんか結構本気になるね、運動会って!
もっと本格的にリレーとかやりたいって思っちゃったよん。
普段の運動不足が出るねえ。
風船はほんとーにショックだったよ。。。
ringostardot 2008.10.06 06:40 | 編集
なんか、こうやって写真を見ると、ママやってるんだな~って
実感するねー。ママがんばってるね!
いいなー、こんな若いママ!
とは言え、これは疲れると思うわ。私だったら、3日後くらいに
筋肉痛になりそうだよ(汗)
お疲れ様でした!
名無しの権兵衛さんdot 2008.10.07 09:42 | 編集
ありがとうー。
自分なりにがんばってるつもりだよ~。
でも心は若くいるつもりでも、体は正直だね。
子供との行事は本当に楽しい!
もっと大きくなったらこんなにおんぶにかたぐるまなんて出来ないしね。
大きくなっちゃうのが寂しい。。。
ringostardot 2008.10.07 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
