--
--.--



2007
01.27

手袋&ショール

Category: オシャレ   Tags:オシャレ
SALEで購入しました。

手袋!
今まで全くしていなかったのが恐ろしい。
最近は暖かい関東。だけどSaleだったので購入。
去年のUKはとても寒かったのに手袋をしていなかった。
内側がカシミアになっていて暖かい。
冷え性の私にはありがたい。

ショール。
去年、娘のバギーにかけておいてなくなってしまったのだ。
どうも落としたらしい。
その後探したけど見つからず。

日本のものってとても質が良いと思います。
色はキャメル。
暖かいです~。

SALEで買うと定価で買うのがばかばかしくなってきます。
流行に左右されないものはSALEで買った方が絶対お得だなと感じました。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/40-379d819d
トラックバック
コメント
テンプレート変えられたんですね!!オリジナルですか?私はオリジナル作りたいのですが、たぶん一日中パソコンの前にいなくてはいけないので、なかなか出来ません!!


私も明日、娘とセール品見に行きます☆
kumimamadot 2007.01.28 00:21 | 編集
kumimamaさんへ

オリジナルではもちろんありません(笑)
htmlの加工はしていますが、デザインはFC2の共有テンプレです。
オリジナルなんて私ももしやり出したら1ヶ月かかりそうです。

セール品、いいのがあるといいですね。
ringostardot 2007.01.28 01:44 | 編集
手袋って、なかなかする機会がないのですよね。
するしても、電車やクルマに乗るまでの間だし。
でも去年、無駄に買ってしまいました。
それも2つも…白と水色。
ちなみに今年は全然使ってません。
恐るべし、セールの魔力…
女性だと使う機会も多いのかな。
keiji223dot 2007.01.29 00:15 | 編集
東京って、手袋をするほど寒くはないけど、
やっぱりするのとしないのじゃ全然違うよね。
私もそれほど寒くなくても、なんだか手袋は
しちゃうな~。
SALEでいいのがゲットできてよかったね~。
pinokodot 2007.01.29 10:43 | 編集
keijiさんへ

あ、そうか~。
私は結構歩く人なので普段寒いんです~。
ロンドンは寒いのになんでしなかったんだろう?って今思うと不思議です。
白と水色!
すごいオシャレ♪
ですが汚れそうですね。
色を選ぶときに汚れそうにない色を選ぶのが昨今です。
ringostardot 2007.01.29 21:56 | 編集
東京はあったかい!!
ホントそう思うよ。
だけどつければほんわか温かいしいいよね~。
saleさま、さまだよ!!
ringostardot 2007.01.29 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
