--
--.--



2008
09.29

ストレスと自棄酒

実家でみんなで食事をし、弟と弟の彼女も一緒にごはんの後、飲み~♪

私は今色々ストレスを抱えていることもあって飲む、飲む、飲む。

気がつけば朝の4時・・・。

さすがに寝ました。。。

弟と色々話しながら飲んで楽しかったな。

動画を見ながら思い出話をしたり。

多分みんなで20~30缶空けたかんじです、、、

我が家はみな酒豪。

いろんな気持ちを沢山聞いてもらえすっきりしました。

翌朝は気持ち悪く、目を開けると世界が回りはじめ、すごい頭痛なのでずっと寝ていました。

でも弟も弟の彼女もとてもいいやつでして、楽しかった。

今度は3人で朝までカラオケを実行することに。

なんだかんだ言っても姉弟っていいっす。

家族はかけがえの無い私の宝物。

いつまでも仲良しでいたいな~。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/397-e1e3df39
トラックバック
コメント
大丈夫?ストレスってひとつでもつらいのに。。。
でも悩み事とか話せる存在がいるっていいよね。
弟さんだけじゃなく彼女もいい人で良かったね。
たまにはパーっと飲んで発散しないとね☆
でもそんなに飲めるってすごいねv-405
青りんごdot 2008.09.29 05:54 | 編集
ありがとう~。
ストレスのない人はいないと思うけど私は多分これを乗り切ったら怖いものなしかも~。
強くなるわ~っ汗。
人間やっぱりお酒って時には大量に飲むのも必要かもぉ。
ringostardot 2008.09.29 18:09 | 編集
すっきりしたようでよかった!
家族がそばにいてくれるって有難いよね。
カラオケ、たのしみだね~

eridot 2008.09.29 18:54 | 編集
ありがとう。
根本なことが解決していないけど、聞いてもらえるだけでだいぶ違うなあ。
ほんっと家族ってありがたいと日々思う。
支えられているってとても感じるもん。
カラオケ、行きたいけれどむすめはどうしよー。
預けなきゃね(笑)
ringostardot 2008.09.29 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
