--
--.--



2008
09.13

H&Mへ行ってきた Part 1

日本第一号店になる、H&Mに行ってきました!

今日はその記念すべきOpenの日!

P1020662.jpg

P1020663.jpg

銀座という一等地だけに、キャンドルビル。

そう、縦に長いのです。

しかし!

行ってびっくり。

入場制限がありました。

長蛇の列をずーっと追いかけていくと、そこはすでに銀座8丁目。

H&Mは銀座7丁目にあります・・・。

見よ、この列。

最後尾です。

P1020664_convert_20080913223807.jpg

長い長い闘いの始まり~。

至る所にガードマンが立っていて結構物々しいかんじ。

トイレに行っておけば良かった、とか、飲み物を買っとくんだった~と後悔。

むすめは置いてきて大正解!

途中、何度か水の提供がH&Mからありました。

昼間の早い時間に行った人には日傘の提供もあったようです。

やっと銀座大通りに出てきたとき、すでに2時間経過。

P1020665_convert_20080913224013.jpg


P1020666_convert_20080913225120.jpg

少しずつ進むと左に資生堂本店ビルなどが見えてきて。

P1020668_convert_20080913224735.jpg

P1020669_convert_20080913225515.jpg

あともう少しなんだけどなあ。

あと1時間くらいかなあ。

この辺で、H&Mのカタログが待っている人に配られました。

結構内容は面白かったです。

道ゆく人がみんな見ていきます。

そりゃそうか~。

私もよく頑張ったな。

でもH&M好きとしては初日に行かねば~!

戦利品やお店の雰囲気は後日改めてUpしますのでお楽しみに♪


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/388-809cc5af
トラックバック
コメント
やはり行かれたんですね~v-91
ZARAの隣に出来たんですよね?
しかし本当にスゴい列!!
一体何時間並んだんですか???
それだけH&Mファンが日本にも…???

keiji223dot 2008.09.14 00:58 | 編集
こここれって・・・本当にすごい列!!
ちょっとまだ信じられません。何時間ならべば、
店内に入れたのですか?
これだけすごいと、試着室やレジにも長蛇の列が
ってことですよね?
すごいな~H&M。
しかし、オープンの日に行くringostarさんは、やっぱり
本物ですね!!さすがだな~。

今からかなり戦利品のアップが楽しみです。
dot 2008.09.14 06:37 | 編集
行ったのねー。すごい人ごみの中よく待ったね☆
またお洋服みせてね。楽しみにしてまーす♪
青りんごdot 2008.09.14 08:04 | 編集
おつかれさま!
本当にすごい列だったねーー。
戦利品UPたのしみにしてます☆
eridot 2008.09.14 08:40 | 編集
ZARAの近くという方があってるかな?
すぐ隣ではなかったです。
でもZARAもH&M効果で混んでいたとか・・・。
私は結局入店に3時間くらいかかりました~~~汗。
昨日は結構蒸してたんで堪えた感じです。
もっと早くに行けば日傘やいろんなノベルティがもらえたそうです^^
ringodot 2008.09.14 13:13 | 編集
そうなんです~。まさかここまでとは思いませんでした。マスコミがちょっと煽りすぎって印象です。
TVリポーターもたくさんいましたよー。
一番早い人はOPENの前日の夜8時半から並んだそうです。そこまでは出来ない・・・。
入店まで3時間くらいで、試着室も長蛇の列・・・。(涙)
でも、ロンドンでしか買えないと思っていた大好きな品々が買える喜び。
これに勝るものはないって感じでHappyでした~。
ringodot 2008.09.14 13:15 | 編集
母の分も買ったりしてすご~~~く買ってしまいました。。。
でもRefundするものもあるから、今から色々試着して決めようと思ってるよん。
ringodot 2008.09.14 13:17 | 編集
Anyaの時よりすごい列だったかな?
でも、限定品というわけではないし割りとみんなほのぼのと待っている感じだった。
こういうときにipod必要!!
DSとか持っていけば良かった.......
また時間作ってUpするね~。
ringodot 2008.09.14 13:19 | 編集
入店まで3時間??ありえない・・・私なら行くの諦めるよ~根気強いんだねv-12
三井アウトレットが仙台にオープンしてやっとレスポのアウトレットが東北初進出なんだけど,「混雑落ち着いてからでいいや~」とのんびり構えていますv-273
saedot 2008.09.19 02:06 | 編集
私、大好きなんだよねー。H&Mもそうだけどそういうお祭り的なイベントが♪
3時間ならまだよしとするわ~。
H&Mは本当に大好きだからわくわくしてて苦ではなかったよ。
ringostardot 2008.09.19 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
