--
--.--



2008
09.08

旧友との再会

久しぶりの友人たちとの再会。

わたしは本調子ではなかったのですが、行ってよかった~。

みんなが娘の相手をしてくれて、私は楽だったな。ありがとう。

娘も楽しかったみたいです。

お陰でとても楽しい時間を過ごせました。

最後の釜飯もおいしかったし。

古い友人って、気を遣わないし、久しぶりに会ってもまるで気分は10代後半(笑)。

人生いろいろ。

みんなそれぞれの色を持って生活しているんだな。

みんなそれぞれがいつもHappyでありますように☆

また会おうね♪



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/383-59b8bb19
トラックバック
コメント
行ってよかったー。たのしかったね♪
釜めし美味しかったしね(笑)

Mちゃん、お姉さんになったね!
また近々会いましょ~
eridot 2008.09.08 23:08 | 編集
ホンと楽しかった^^
久々で!
むすめもだいぶ大人になってきました。
また会いましょう~~。
ringodot 2008.09.09 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
