--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.25

酔っ払い~♪

Category: Japan日々もろもろ   Tags:お酒
伊太場

高校時代の友人と久しぶりのDinner!

久しぶりに(6年ぶり?)なのにそんな感じがしなく、いっぱい飲んでしまった。

6年ぶりの彼女はまた美しかった。

やっぱり気を入れないとなってきれいな友達と会うといつも思うこと。

とても楽しかった~~~っ。

しかし、私は帰路の電車の行き先を間違えて、急行に乗ってしまい、自分の駅に降りられず、さらに切符をなくし・・・

結構酔っ払っていたみたいです。。。

結構飲んだのかしら???

切符を二度買う羽目になって、電車も間違えるし酔っ払いモードでしたが無事家に着きました。

酔っ払いだ~~~。

何ていうかこういうポカは久しぶりかも。

いい気持ちで楽しい気分です。

同窓会とか、出来たらいいのに。

楽しい時間をありがとう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/38-a08fbc0f
トラックバック
コメント
こちらこそ、昨日は楽しかったよ~。
ホント、かなり久々に会ったけど、なんだかそんな気がしなかったね。
お酒もお料理も美味しかったし♪
素敵なプレゼントとお手紙も感動ーでした(><)
電車間違っちゃったの!?あらららら(笑)
なんか、全然酔っ払ってたようには見えなかったけど。
あっ、でも結構飲んでたかもね(笑)
ワイン1本分くらいは飲んでたんじゃない?
私はあの後、渋谷まで爆睡でしたが、無事に家に到着しました。家に帰って、またすぐ寝ちゃったけど。
今度はいつ会えるんだろうね~。
でも、前よりは近くなったから、また帰国した時は会おうね♪
pinokodot 2007.01.25 11:01 | 編集
pinokoへ

楽しかったね~私は楽しくて飲みすぎたみたい。
帰宅後もふらふらしてしまった~。
久しぶりだったけどそんな感じがしないっていいね。
また会おうね☆
ringostardot 2007.01.25 13:18 | 編集
楽しいひとときを過ごせたようで
何より、でした。
でもタクシー帰りにならなくってホントに良かったね。
keiji223dot 2007.01.25 15:53 | 編集
keijiさんへ

ホントにTAXIにならなくって良かったです。
酔っ払うと普段は考えられないようなミスを犯すので注意が必要ですね!
6年ぶりだったのですがとてもいい時間でした☆
ringostardot 2007.01.25 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
