--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.01

疲れてるみたい

Category: Japan日々もろもろ   Tags:仕事
ええ、私が。

ぼけぼけで、電車の網棚に、お財布や定期、いろんな貴重品の入ったバッグを置き忘れ電車を降りちゃいました・・・涙。

焦ったよ。

急いで駅員さんに相談。

やきもきする事数十分。

急行待ち合わせで待っている電車内にあったとの報告。

良かった~~~~~。

実はこれ、2回目。

このあいだはスーパーでバッグを置き忘れ、商品を選ぶわたし。

会計時にない事に気付き、慌てふためいて店内を探しまわる。

ああ、もう盗られたなって思って係の人に相談したら、なんとありました。。。

誰かが取っておいてくれたのか、スーパーの人か。

ありがたい。

バッグを失うとすべてのIDを失うのと一緒。

今日なんて買ったばかりの定期も入ってたし、普段よりCashも持ってたし。

頭がぼーっとしていてなんかヘン。

今日から仕事は異動。

金曜は特設会場の無事終了にあわせてみんなで飲みに行きました。

楽しかったな。

今度は受付から事務になりました~。

ずっと座ってPCとにらめっこ。

座ってられてお茶も飲み放題。

結構自由な感じでほっとしています~。

一緒の子は23歳の子。

かんじの良い子でこれもほっ。

がんばろう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/379-709fac76
トラックバック
コメント
がんばってるね!
環境が変わるとそれだけで疲れるから
おうちではなるべくのんびりして疲れをとってねー。
バッグ見つかって本当によかった!
携帯なくしただけで動けなくなるもんねぇ。よくわかるわ。
eridot 2008.09.01 19:25 | 編集
お疲れ様~。きっとハードな毎日なんだろうな。
ほんと疲れがたまってくると日頃しないようなミスをしちゃうよね。
私の場合日頃からそそっかしいんだけどね。
でもバッグがみつかってほんとに良かったねー。
職場もなかなか良さそうだね。慣れるまで大変だろうけど、マイペースでね☆
青りんごdot 2008.09.01 19:55 | 編集
ありがとー。
雰囲気がやっぱり全然ちがくて静かなかんじ~。
お客さん相手じゃないから楽☆
今はデータの確認作業をしてるよ。
目がしばしばする。
最近頭痛があって、体調があまりおもわしくないのー涙。
なんだろうね。夏の疲れなのか、精神的なものなのか!?汗
ringodot 2008.09.01 21:35 | 編集
ほんと疲れてるのか何なのか。。。
でも世の中にはこどもが3人いてフルタイムで頑張ってるママもいるから私なんて甘い甘い。
そのパワーが私にも欲しいなー。
バッグは良かった~~~~。
今後は気をつけます。
ringodot 2008.09.01 21:38 | 編集
バッグ見つかってよかったですね!!
私もおさい布の中にキャッシュカードとか保険カードとかたくさん入っているから落としたらって考えたら
不安になってきたよー。
私も事務の仕事をすることになりました☆
結婚して以来の1年ぶりの久しぶりの事務
お互い頑張りましょうね!!
たかよdot 2008.09.01 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
