--
--.--



2008
08.27

赤ジャケ

ずーっと悩んでいたLavenhamの赤ジャケを買ってしまった~。

最近、ストレスが溜まってたので何か買いたかった!

IMGP0768.jpg

むすめがパープルのを着ていて軽い上に暖かそうだから。

これでまたお揃い♪

結構お揃いの洋服を持っています♪

うれしいペアルック。

店員さんに「娘のが可愛いと思ったから」と言ったら、そういう理由は珍しいと笑われてしまいました~。

BeigeかRedで迷ったのだけど、フード付きな所と色の一目ボレで決定。

洗濯機でも洗える(ドライでね)のはいいところ。

赤は難しそうだけど意外にそうでもないのかも。

ワンピに合わせたりしたらかわゆかった~。

***

むすめちん。

寛いでます。

IMGP0763.jpg

すごい姿勢でお絵描き。

IMGP0760.jpg

IMGP0751.jpg


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/377-84e4ebca
トラックバック
コメント
赤ラヴェンハムかわいいね☆
もう秋ものが並んでいるよね。
次の職場は服装の規定がきびしくないから楽しめそう。
わたしも買い物したくなってきたわー。
eridot 2008.08.27 20:48 | 編集
ありがとう~。
赤の服ってあまり持ってないけど買っちまったい。
秋ものって四季の中で一番購買欲をそそる季節だわ♪
ワンピとかも可愛いねー。
今年はチェックのが沢山並んでて可愛いし欲しいなー。
思いっきり買い物したいよなあ。(遠い目)
私も今の職場は服が自由だからそれは有り難いよ。
ringodot 2008.08.27 20:56 | 編集
私も欲しいと思っているんですよ~クィルトのジャケット。
こっちだと、お金持ちの地主の奥様(アン王女とかも)が着ていて、私なんかが着ちゃってもいいのかな?とか思い続けてきたのですが、結構実用的なジャケットでもありますよね!黒に近い根が欲しいんですよね~・・・5万円くらいはしますよね?クラシックなものだから、流行を気にせず、いつまでも着られると思えば、買う勇気が出て来るよねっ。何せショッピング、下手なものですから・・・

ムスメさんのお顔の辺りだけのクセ髪がものすごく、可愛いですね~!!将来が本当に楽しみ!!
dot 2008.08.27 23:26 | 編集
Lavenham、イギリスのですもんね~^^
5万!
こっちだと全然5万もしませんよ~!
丈が長いのと短いのもあるようです♪
それでも高いですが・・・。
本当は裏地がリバティのが良かったのですが、リバティだと値段が倍くらいになるのでちょっと・・・汗。
色も豊富だし、そっちだとOutletのお店もあるみたい。
ぜひGETしてくださ~い☆

むすめのくせ毛、実はちょっと悩んでいたのです~。
顔周りだけてんぱなので、湿気があるとそこだけくるくる。。。
何かヘンじゃないですか??(笑)
ringodot 2008.08.28 06:16 | 編集
かわいいジャケットだねーv-343いいなぁ。パープルの覚えてるよ。あれもかなりかわいいよね。
でも高いのにびっくり!!
秋はほんとお洒落したくなるもんねー。
私はなるべくお店にいかないようにしないとな。
またお洒落アイテム買ったら教えてねー☆
青りんごdot 2008.08.28 16:24 | 編集
5万もしないよー。v-356
2万円台後半だよん。
5万あったらコート買えるわ~っ。汗汗。
そうなんだよね。
お店行く事が危険だもんね。
雑誌もなるべく見ないようにしないとな。

ringodot 2008.08.28 18:25 | 編集
子供って、身体柔らかいよね(笑)
もう、秋冬物だねー。
あー、私も洋服欲しい~。
全然買ってないなー、最近。。。
pinokodot 2008.08.28 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
