--
--.--



2008
08.25

Beijing Olympic 閉会式

ついに終了しましたね~。

なにげに観てたかも。

日本も頑張りました。

でも一番良かったのは閉会式でのLondon紹介の一コマ。

20080824-00000069-jijp-spo-view-000.jpg

20080824-00000068-jijp-spo-view-000.jpg


4c23790f15727a86bd3dd63a4abd3e49.jpg

ダブルデッカーに雨傘を持った人たち。

ベッカムのKick Off。

あ~Londonだなあー。

2012年はロンドンにいるって思ってたけど人生って不思議・・・。

今度のオリンピックは楽しいでしょうね~。

都市部の30%がみどりってやっぱりすごい街だなあ。

行きたくなりました~。

そして今回のオリンピックの感想。

ヤジが多い。=感じわるい!

日本が嫌いという感情を試合上でも見せつけないで欲しい。

いらっとするシーン多し。

もう少し考えてもらいたいな。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/375-fef2a89c
トラックバック
コメント
ringostarちゃんのブログトップ、かわいいです☆☆
オリンピックの閉会式、私も見てました。
ロンドンバス素敵でしたねー。
でも、今回の中国の人のマナー、とても悪かったですね。
マナーがなってない!!
中国は急成長するだけじゃなくて、内面にも目を向ける必要があると思います。
たかよdot 2008.08.25 09:41 | 編集
私もたぶん、2012年は、またLONDONにいるでしょう。

本当に帰国したくなかったです。
タケdot 2008.08.25 20:49 | 編集
BLOG TOPお褒めいただいてありがとう~。

本当に中国人の観戦態度は如何なものかと思うよ。
テニス選手がSHUT UPって怒鳴るのも分かる!
集中したいよね!!
OLYMPICも終わって、またまた迷走しそうだよねぇ。
ringodot 2008.08.26 17:48 | 編集
ホントにLONDONが好きなんですね~。
でも住むとなったら日本の方がすべてにおいていいと思います~。
日本では手に入らないものはない!
でもいたわりや優しさの気持ちの部分や人間味のあるのはイギリスに1票。
けどルーズな所が沢山あってストレスフルです~。
ビジネスはしたくないかも~。。
遊びに行きたい都市ナンバー1、2、3に入る都市です^^
ringodot 2008.08.26 17:50 | 編集
ロンドンでのオリンピックは楽しそうだね~。
私も、今回の中国でのオリンピックはやじが多くて
いやな感じがしたよー。
こっちでは、ほとんどTVでは見れなかったけど、
アメリカ対中国のバスケの試合なんて、アメリカの
選手がシュートをするときとか、やじがすごいのなんのって。
相手が悪いこととかしてやじを飛ばすなら、ちょっとは
ゆるせるけど、何もしてなくて、自分の国が不利に
なったらやじるとかって、ひどいよね。
せっかくスポーツの祭典なのに、やじだらけって。。。
これが、自分たちの国の評価を下げるってことに
気づいてないんだろうか?って思ったよ。
まあ、次のオリンピックには期待してます!
pinokodot 2008.08.27 02:37 | 編集
ねー!嫌な感じだったよね。
こういうのってその国の民族性を反映するよね。
大国になる国なんだろうから、もっと考えて欲しい。
フェアプレイってのを知らんのかって思ったもん。
腹立つ国だって思った。
2012年ってもう4年後なんだね。
その頃何をしているんだろうなあ。
ringodot 2008.08.27 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
