--
--.--



2008
08.23

秋の入口

ここ二日くらい最高気温27度の日が続いてます。

エアコンなしで居られる快適さ。

もう秋かな。

我が家のむすめは先週、保育園に迎えに行ったら元気がなく、

いつもなら嬉しそうに寄ってくるのに

「○○ちゃん、疲れた」

とぼーっとしている。

熱を測ってもらったら39度出てたので急いで病院へ。

あいにく保険証も小児医療証も持ってなく、

2往復する事に。

診断はかぜ。

このあっつい夏の疲れが一気に出たのでしょうね。

むすめを保育園に預けられないので、実家にお願いしました。

こういうときのサポートは本当に有り難いです。

おかげですっかり良くなりました~。

みなさまも体調にはご注意を。


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/373-e4175009
トラックバック
コメント
ほんと急に涼しくなってきて夏の疲れがでてくるよねー。実家でみてもらえてよかったね☆
こういうとき実家が近いと頼りになるよね。
うちの子らもくしゃみしてるから気をつけないと。
青りんごdot 2008.08.24 09:03 | 編集
ありがとう~。
ヘンな気候だから、青りんごたちも気をつけてね!
実家が近いって本当にありがたいよー。
感謝感謝です。
ringodot 2008.08.24 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
