--
--.--



2008
07.31

ストレス解消は・・・

ストレス解消と言えば、やっぱりロクシタン~!!

今期はローズ&ラベンダーフェア。
K08PROVENCE6_l.jpg
ローズはだいぶ前に購入したものを早速使って癒されています。

今回はラベンダーを購入。
K08PROVENCE5_l.jpg
ううう~~~~~ん、すごく癒されます。

特にボディシャンプーは、大変なBath timeも快適にしてくれます。

(娘と一緒に入るから本当に疲れるのだ。)

シャンプー&コンディショナーはちょっと想像と違う香りでしたが、いい香り~。

でも仕上がりはスリーハーヴスの方が優秀かな。

ラベンダーは鎮静作用があるそうです。

あと、ストレス解消には洗濯!!

私は洗濯機が回るのを見るのがだいすき。

飽きずに見ています。

今はドラム式じゃない縦型なので中が見えないけれど、イギリスのときはドラム式でじーっとぼーっと見てたなぁ。

大好きな柔軟剤を投入して干すときがHappiness!!

最近は夜洗って早朝取り込むのですがしっかり乾いてまーす。

明日は金曜日。

がんばろー。



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/364-47d3ac94
トラックバック
コメント
わぁ~~~~メチャクチャ可愛いですね~~!!!
私もロキシタンシリーズで揃えたい☆
さっそく、名古屋に出かけたらお店のぞいちゃう~~~!!
ロキシタンも売っていない地方都市に住んでいる私・・・(涙)
いいなぁ~ラベンダーも買いたいわ!免税店で買えばよかった(^^)
kumimamadot 2008.07.31 20:57 | 編集
ロクシタンも香りがいろいろあるんだねー。
いい香りなんだろうなー。
うちなんてこの頃小坊主達と外遊びばっかりで、日焼け止めしても焼けちゃうし、汗臭いし。。。いい香りとは疎遠だわ。
お風呂の時間くらいステキに演出できたらいいなー。
それにしても、洗濯まわるのを見てるのがすきなんて、おもしろーい!人の好みって十人十色でおもいしろいね^^
青りんごdot 2008.08.01 16:44 | 編集
ロクシタンに今週初めて行って,シトラスの香りを試したとき,大きな布に覆われた一角があって,そこには【明日からの販売です】って書いて隠してあったの。
それがこれかな??
もうちょっと安いと試しに買おうって思えるんだけど(泣)
柔軟剤は,なんていうのがお気に入りなの~?
saedot 2008.08.02 01:04 | 編集
いい香りって癒されるよね~。
私も洗濯のときの柔軟剤の香り大好き~。
こっちだと、ダウニーが安いから、乾燥機には必ず
ダウニーのシートを投入してるよ^^
いい香りになって、洗濯物をたたむときも結構楽しかったりするよね、
pinokodot 2008.08.02 07:40 | 編集
ローズ好きなKumimamaさんなら絶対好きだと思いますよ☆
とにかくパッケージが可愛い。
置いておくだけで可愛いです。
香りもいいですし、至福です。
私も海外行くときや誰かが行くときはいつも頼んでます。^^
大好きです。
ringodot 2008.08.02 12:07 | 編集
いい香りだよー。
香りくらいは贅沢したい気分なのだ~♪
男の子ふたりだと遊びも外だよね。
お疲れ様!
お風呂くらいゆっくりしたいよね。
ringodot 2008.08.02 12:08 | 編集
ロクシタンは確かに安くはないよねぇぇぇ。
それに抱き合わせ商法が目につくかな。
単品で売らないものが多いかも。
今はGreen teaの小さいボトル香水が限定で出てるよ。
3000円くらいでそれもいい香り。
ここのはみんないい香り~~☆

柔軟剤は海外ものが多いかな。
今うちにあるのはダウニーのピンク、ブルー、グリーンキャップとスナッグルの青。
あとはイギリスのレノア。
最近発見したのは韓国ので、サフロンというもの。
これは一個200円程度で香りが強烈に香るよ。
とにかく干しても消えない香りを探しているんだ。
ダウニーはちょっと高いけど楽天などで一番大きいサイズで買ったりすると割安かなあ。
というわけで柔軟剤は結構マニアっぽく好き。
ringodot 2008.08.02 12:12 | 編集
アメリカに住む特権はそこだよね♪
ダウニーが安いのは羨ましい。
私も大好き!!
うちは今乾燥機がないからシート投入できないんだけど、
たんすの引き出しにシート入れてみたんだけどあまりかおらず・・・。涙。
ホントにダウニーはいい香りだねぇ。
ピンクが一番好きかも。
でもブルーもグリーンも毎日気分で取り替えて使ってます。
干す時幸せ☆☆
くんくんしちゃうよ。
ringodot 2008.08.02 12:15 | 編集
いやんいやん♪
かわいいですねぇ~!!!
こんなに見た目もかわいいとどこに置いといてもいいですねぇ~
なんだか使うのがもったいない・・・笑
ハセマキdot 2008.08.02 12:29 | 編集
ほんと、可愛いですよね~~~!
ボトルのデザインが秀逸です。
久々にはまった化粧品、バスグッズブランドです。
毎日の最後に癒されてます♪
ringodot 2008.08.02 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
