--
--.--



2008
07.22

映画デビュー

きのうは連休最終日。

むすめと一緒に、ポケモンをみなとみらいのワーナーまで見に行きました~。

劇場に行くと、そこでしかもらえないポケモンもあるようで・・・。

すごい商法だ~!

私たちもシェイミと言うポケモンを通信でもらって帰ってきました。

2時間の映画でしたが、むすめは終始おとなしく、これなら全然OK!!

周りはキッズばかりだったしこういうのもいいかも♪

本人もとっても楽しかったようだし、なにより私も劇場なんて5年ぶりかも~~~!

久々の大スクリーンに私まで感動!

内容もまあいい感じでした。

夏休みのイベントと言えば映画。

これから毎年連れて行ってあげたいなあと思いました。

次はポニョかな?

良い休日でした!


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/361-e4403c20
トラックバック
コメント
映画、いいですね~~!最近映画全然言ってなくって。。
そうそう、夏休み始まりましたものね、私も昔娘達とドラえもんとか見に行ったのを思い出します。何だかちょっと前の出来事の様に思えます。
ポニョは娘達も口ずさんで歌ってますよ(笑)
kumimamadot 2008.07.22 23:35 | 編集
ドラえもん、私も見に行きました。
そして今でも感動します。
あ~私も自分の趣味の映画をひとりで見に行きたいです~~~。
見たいのは結構あるのですが、時間と、あとは娘がいるのでなかなか叶いません。
ひとりでっていうのがポイントです!
ringodot 2008.07.23 21:38 | 編集
娘と映画!!
いいよねえ。

私なんて子供向けの映画なのに自分が泣いたりとかしちゃってます。

ポニョは夏休み必須だよね~。
そして自分ひとりの映画鑑賞も!!
ひとりゆっくり好きなもの、のあとは娘にもやさしくできちゃうよね。
大事、大事。
yuritarosdot 2008.07.27 13:20 | 編集
子供向けの映画、泣くね。
ポケモンもなかなか泣けたよ。
ひとりゆっくり映画観たいなあ。
そうそう自分にTreatしたあとは子供に優しくなれる・・・のは1時間だけだったりする・・・汗。
駄目な私。
ringodot 2008.07.31 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
