--
--.--



2008
07.08

Nicole Kidman出産!

Nocole Kidmanが出産!!
N0013864_l.jpg

うわーめでたい☆

Nicoleファンには嬉しい一報だったと思います♪

ずっとずっと待ち望んだBabyちゃん。

Nicoleはわたしの憧れです。

もし西洋人になれたなら、なりたい顔Best 3に入ります。

顔のパーツの配置、スタイル。もう美しすぎてため息が出ます。

ずっとこどもを願っていてパパラッチされていて、ようやくご懐妊して、出産!

Babyちゃんのお名前はSunday Roseちゃんだそう。

七夕生まれです。

本当におめでたい!!

ふたりの子ならとっても可愛いんだろうなあ。

友達のBabyも同じ日に生まれました。

小さくって可愛い赤ちゃんでした。

おめでとうございます♪

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/356-bb7799c8
トラックバック
コメント
旦那さんは誰??
私は,トムクルーズと夫婦になったばかりのときのニコールも大好き~♪夫婦共演の【遥かなる大地へ】は,T高のときわざわざ映画館まで行ったもの~(^∀^)
saedot 2008.07.11 23:10 | 編集
旦那さまはキース・アーバンというカントリーシンガーの方だよー。
この人、でもちょっとTomにも似てる・・・。
やっぱりNicoleのほうが背が高いのはご愛嬌だね。
「遥かなる大地へ」懐かしいね。
あのころはブロンドじゃなかったよねー。
ringodot 2008.07.13 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
