--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.01

疲れた・・・。

今日は本当に忙しかった。

久しぶりに気を張りとおしで、早く帰るぞと帰る途中、BEAMSでSaleがやってるではないですかあ!

しかも初日!

入場制限がかかる中見て来てしまいました。

入った事が失敗でしたよ。

ご想像にお任せします。笑。

あ~~~~~ほんとに疲れたよ。

今すぐ寝たい!

そうも行かない。

だらだらNET見てる場合でもない。

眠い・・・。


スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/353-a9ccd171
トラックバック
コメント
そっかー、日本ではセールの時期なんだね。入場制限がでるとは、相当の混みようだったんだね。
疲れたでしょう。。。
こっちにきて、ringostarが好きなH&Mに初めて行ってみたよ。
いいね~!ここ!
値段もお手ごろなのにかわいいのがいっぱいあって、私もファンになっちゃいそうです。
まあ、実際のところはそろえなきゃいけない生活用品が沢山ありすぎて、洋服まで手が回らないのが現状なんだけど(汗)
余裕が出たら、私も洋服買いに行きたいな~♪
pinokodot 2008.07.02 06:18 | 編集
そうなのよ☆
まさにJulyはsale月間なかんじです。

H&Mいいでしょ、いいでしょ??
わたし、そのためだけにUK行きたいもん。
USにもあるんだね~。
安いし可愛い!今も現役で着てるものは沢山。
だって日本円で2000円くらいで可愛いのがわんさかあるもんね。
今年の秋に原宿に出来るんだけど行きたい!
でも値段がどうなるかが問題かなあ。
高かったら買わないよー。
あのチープさが魅力^^
私はよくチュニックを買ってました。
ringodot 2008.07.02 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
