--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.20

サーバーが重い・・・

Category: 独り言
FC2ブログ、最近重い・・・。
特にこの時間はオモオモ!
Userが増えてきているのかな~。
gooブログのほうがサクサク動いていた気がする。

高島屋のSaleへ。
娘にスエードのブーツを購入。
3,800円なんだけどとっても可愛い♪
Sale品ってやっぱりいい。
イギリスの子どもの靴は正直言ってあまり可愛いデザインがない。
日本の方が種類が豊富と感じる。
もちろんH&Mさまさまなんだけれども、縫製の点ではなかなか・・・。

玄関

今日もいい天気でした~。
ダウンはやっぱり暖かい!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/35-a2501cca
トラックバック
コメント
セールって本当にお買い得ですよね!本当に欲しいものだけをゲットしようと思っていけばいいんだけど、私なんか、結構余分なもの買ったりしちゃうんです。。。安いからって(笑)ダウンは本当に暖かいから冬の必需品ですよね!イギリスって可愛い服一杯あると思ってました(^^)
kumimamadot 2007.01.20 22:39 | 編集
kumimamaさんへ

セールはいいですね~♪だけど私もなんだかんだで新作を買ったりしちゃいます。
イギリスももちろんしかるべき場所には可愛いものはあります。
だけど日本の方が例えば子供服は輸入物が色々と百貨店で一気に見れたり、それに豊富。
高いだけあっていいです。
日本のサービスは世界一って思います♪
ringostardot 2007.01.21 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
