--
--.--



2008
06.14

プレセール

前々から言っていた私の好きなブランドのプレセールがありました☆

今回はファイナルセールの前に顧客さんが先のプレでした。

全部半額でした♪

もう子供服はここ以外では買うつもりがないのでがんばりました。

ホントに可愛いかったブランドなのに会社的にはあまり売れなかったようで撤退…。

同じような気持ちのお客さんがたくさんいてゆったりお買い物してきました。

top_cd1.jpg

top_cd2.jpg

top_cd3.jpg

top_cd4.jpg

ほとんど今期の春夏物は制覇しました(笑)

だって半額!これは大きいです♪

こんなにCuteなのに、本当に残念。。。

なかなかこういうアースカラーのブランドはないんですよぉ。

ナチュラルな感じの子供服がすきです。

18日からはファイナルセールです。

6月でお店はなくなります。

よくして下さった店員さんや店長さん。

ありがとうございました。

資金はどうやって捻出しよう。

がんばって働かなきゃ!

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/345-d4d6fb20
トラックバック
コメント
半額はうれしいねー!このままお店が継続してくれるほうがいいけどね。ほんとそういう優しいトーンのお洋服はあまりみかけないね。派手な子供服のほうが多いかも。今後買物できなそうな子供服のお店はみつかった?
青りんごdot 2008.06.15 10:11 | 編集
そうなのー。半額は嬉しいよー。
って事で小学校3年生くらいまでの服や靴とか全部買ったの。
それから先の今後のことは考えてない~~~。
好きなところは結構あるんだけど、外資だから結構高いの。涙。
だから今回たくさん買って買わなくて済むようにしたんだ。
店員さんの話だと半額にして15万くらい(プロパーで30万)投資したお客さんもいたんだって。
みんなそのブランドを愛してるんだよねー。
ringodot 2008.06.15 11:06 | 編集
撤退だなんて,悔しいね(T^T)
アースカラー主体となると,グローバルワーク辺りは若干かぶらないかしら??上品さには欠けるかもしれないけどね♪あとフェリシモの【サニークラウズ】とか?
でも,3年生くらいまでのサイズを抑えたら,代替は必要ないね(笑)
saedot 2008.06.18 00:17 | 編集
ありがとうー!!
サニクラってよく聞くよ~。
フェリシモ、実はカタログ請求してたんだ。
でもまだ見れてない 涙。。。
もうたくさん買いすぎて(汗)
しばらくはもういらない。
子が今3人いても回せるくらいの量だわよ。。
ringodot 2008.06.18 06:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
