--
--.--



2008
06.08

成長

保育園に通うようになった娘は絵がとってもうまくなってきました。

ぬりえもはみ出さなくなったし、絵もこちらが何か分かるように進化。

親ばかですが、お遊戯も可愛くてたまりません。

03-06-08_2108.jpg

↑ねこちゃんの絵。

04-06-08_1630.jpg

↑わたしと娘、らしいです。

うまくなってきた~。

集団生活を始めるようになって、気の合う合わないも出てきてるみたい。

すごく言葉も達者になっててびっくり。

ああこのまま成長が止まってほしいなんて。

あんまり早く大きくならないで。

ゆっくり大人になってね~。




トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/342-2cb5257d
トラックバック
コメント
わが子はいないけど,あ~そんなに大人にならないでぇ~って思うときある!
心の成長がうれしい反面,わけわからなくてはちゃはちゃしてるのがうんとかわいいから,小さいままでいてほしい気持ちもあるよね~(^∀^)
絵,ほんと上手だね!!
saedot 2008.06.09 01:04 | 編集
ほーんとそう思う!こどもってなんでこんなに子供はPureなのかなあ。
訳分からないって言えてるねぇ~!
それが可愛いよね。
ringodot 2008.06.12 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
