--
--.--



2008
06.05

UPしたい事は山々なんだけど

色々UPしたい事は山々なんだけど

時間がない!

そして、疲れてしまって、

家に帰って家事するのが限界。

あーやっぱりひとりの休憩時間がもっと欲しい~。

家に帰って1時間はひとりでぼーっとしてたい。

子供は遠慮を知らないし、声が高くて耳が痛い。

Leave me aloneって感じです。汗。

職場の方はとてもいい方ばかりで、

ストレスなくやっています。

次の仕事を紹介してもらえそうなのですが、

今、そこは色々問題があって激務の部署で、

土日返上の人もザラとか・・・。

子供が小さいうちは無理かな。

でもやりがいのありそうな仕事です。


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/341-26c164c2
トラックバック
コメント
子育てして、仕事をバリバリして
っていうの、私も夢です。
やりがいがいの持てる仕事に就けることほど幸せなことはないですよね。
たかよdot 2008.06.07 16:01 | 編集
私は欲を言うなら専業主婦がいいです~。
なんて贅沢かなあ。
でも、頑張るよー!
ringostardot 2008.06.08 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
