--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.27

アドレス交換

やる事が沢山ある~!

色々と。


今日は久しぶりに美容室&ぶらりと買い物。

トリートメントをしてもらってカット。

その後、来月で閉店してしまう子供服のお店に取り置きしてもらってのびのびになっていた

ものを引き取りに。

店員さんともかなり仲良しになり、メールアドレスを交換。

かなり融通を効かせてもらっているので感謝感謝です。

(もちろんその分買ってます、はい・・・汗)

最近思うのは何がきっかけで人間関係が広がるかなんて分からないし、

出会う運命ってあるのかな~。

とにかく感じの良い方で、お店がなくなってもPrivateでおつきあいしたい方♪

同じ趣味で同じママなので話が合います。

これであと3、4年は買い物をしなくていいくらい子供服がた~~~んまり

ビニールにきちんと包まった状態で段ボールに入ってます。

今日はLibertyプリントのワンピ&シャツをお迎えに行って参りました。

仮に着なくても、、、高値で売れるかな?なんて思いも・・・^^♪

あとは閉店SALEを残すのみに。

ホント、お財布がひゅーひゅーです・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/338-98aa45d5
トラックバック
コメント
ステキ~!
お金で売り買いするモノだって結局はお店の人とのつながり大事よね~。。ワタクシもそう思います。。
そういう一期一会、大事にしたいよね!
人とももちろんだけど、モノとだって~!
すごいなっ、段ボール箱いっぱいのカワイイお洋服たちなんて夢いっぱいじゃーん。
娘ちゃん、幸せだわ~。

そのセンスでいつもカワイイの着てるよね、なんか日本の子供があまり着ていないデザインとか、柄とか。

お財布ヒューヒューでも心満ち足りちゃってルンルンな気持ち、わかるよ~。
私も、よくネットで海外ブランドの子供服チェックしてます!
今はお気に入り登録段階ですけど、そろそろ、か、買うぞー!!



yuritarosdot 2008.05.28 15:29 | 編集
接客してたyuritarosの言葉には重みがあるわ~。
でもいいよね。
買い物ってだから楽しいね。
段ボールいっぱいなのは、そのブランドが、撤退しちゃうの。。。涙。
だから130cmサイズ(マックス)まで買ってる。
ホントにLOVE!なブランドなのにさーなくなっちゃうんだ。
今はまとめ買い状態だよ。
もう買えないからさー;;
ringostardot 2008.05.28 23:08 | 編集
すごーい!!店員さんとアドレス交換なんてよほど気があったのね。ステキな出会いだよー。やっぱり結局は価値観が同じ人が一緒にいても楽しいもんね。末永くお友達でいられるといいね。
青りんごdot 2008.05.29 16:52 | 編集
そうだねー。だんだんと話すようになったかんじ。
さすがに一回目ではないよー。
もう何十回と行ってて、閉店を機にって感じかな。
でもそういうの、嬉しいよね☆
ringostardot 2008.05.29 19:59 | 編集
ダンボール買いなんてすごい!
娘ちゃんの成長と合わせて楽しみだね♪
女の子はそんな楽しみもあって羨ましい!うちなんてTシャツに短パンの髪もザンギリ(笑)
洋服がいくら可愛くても店員さん次第で買いにくくなったり。
そんな良いお店がなくなっちゃうなんて寂しいね~
マッチョdot 2008.05.29 23:22 | 編集
>>段ボール買い

はは!それはない、ない。笑。
今までの何年かで少しずつ買ったものが段ボールにあるだけだよ~。
私もパッキン買いしたいです・・・♪夢☆

そうだね~女の子のほうがお金かかるかも。。。
で も!男の子だから楽しめる格好もあるよね^^
それはそれで楽しそう。
ringostardot 2008.05.29 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
