--
--.--



2008
05.26

遠足

P1020487.jpg

遠足に行きました~。

とてもいいお天気に恵まれて絶好の日和でした。

早起きしてお弁当を作って。

先生方は色んな準備をしてくれて、保護者の私たちはとっても楽しい時間を過ごす事ができました。

普段のお歌の様子も分かって子供たち、きらきらしてた!

P1020500.jpg


お弁当タイムは娘のリクエストのおにぎりとタコさんウィンナーとアンパンマンポテトといちご。

お外で食べたらいっぱい食べてくれました。
P1020505.jpg


お昼が終わって解散~。

他のママさんとはなかなかゆっくり話せなかったけれど、こんな感じなんだ~と分かる事が出来ました。

いい行事だな~。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/337-cc16840d
トラックバック
コメント
親子遠足っていいよねー。私も長男の幼稚園で行ったよー。
普段の様子が少し見れるもんね。
天気にも恵まれてよかったねー。土曜日も(運動会なの)、晴れて欲しいなー。
青りんごdot 2008.05.27 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
