--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
04.22

初期化=さよならデータ=

Category: 独り言   Tags:Macbookトラブル
最悪!!!

MacがソフトウェアのUPdateで再起動をかけたら

フリーズし、強制終了で、立ち上がらなくなり・・・。

Appleに電話して、INSTALL CDから立ち上げ直すもできず。

結局初期化するしかないと言われお先真っ暗に・・・。

一番イタいのは、itunesに入っていた1000曲くらいがぜーーーーんぶ消えた事。

Free softでこの9ヶ月かけてコツコツ入れてたのでまた入れ直し。

本当に泣ける。



この際外付けHDを買う事にしました。

皆さんも気をつけて。。。

初期化はこの5年で4、5回。

イギリスのときが多かった。

私とPCは相性が悪いのかな。

泣ける・・。

写真はSDカードに残してあるから本当に良かった。

もし写真を失ったら私はどうなってしまったんだろう。

怖いよ~~~。

皆さんはBack Upはどうしていますか??

今必死になってDLしています。

もう嫌だ。

スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/316-664c954d
トラックバック
コメント
御愁傷様です…
確かに、よく吹っ飛びますよね。Macは…
私も写真がかなりなくなってしまいました…(涙)
サムネールでは残っているんですけどね。画像が粗い…
Leopardにして、Timemachineで自動バックアップが良いかもしれません。
…と言っても、ここ一ヶ月バックアップとってないけれど。
keiji223dot 2008.04.24 23:23 | 編集
Leopardにして、Time machine!!
それが一番いいですよねー。
私もそうしたいです。
が、、、タイムマシンはちょっと高いですね。(涙)
自動でバックアップっていうのがいいですね。
人間、喉元過ぎると熱さを忘れるというのは本当で、
昨日は明日にでもヨドへ行かなきゃ!と思っていたのに、既に腰が重くなっています。
タイムマシンは無線LANのベースステーションにもなるのですよね。
う~ん、欲しいです。
1Tのなんてめちゃくちゃ高いですね。
あぁ先立つものが・・・。
ringostardot 2008.04.25 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。