--
--.--



2008
04.13

我が家のお笑いブーム

お笑いなんてまったく興味がなかったわたし。

しか~し!

むすめが好きなのです。

小島よしおが出てくると

「そんなのカンケーねー!だ~!」

と喜び、

最近のお気に入りはエド・はるみ。

この人面白い!!!

「マイ・シャローナ」の歌にのって、ぐぅぐぅぐぅっておかし過ぎる。。。

(わたしの中では「マイ・シャローナ」はRealty Bitesという映画の中でおしゃれにウィノナたちが踊るシーンなんですが)

最後の「コーーーーー!!!」も。

涙でちゃいました。

意味の分からない方、ごめんなさい。

下をClickして見てくださいませ。

エド・はるみClip


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/311-fe342fe4
トラックバック
コメント
昨日,イロモネアに初出演して,100万獲得にニアピンのところを見て,大笑いしてたよ。私もお笑い大好き~♪
saedot 2008.04.13 23:39 | 編集
直ったんだ~良かったね!
わたしも見たよ。
イロモネア
エドさん惜しかったね~。
昨日はグーグーダンスが出なかったね。
ringostardot 2008.04.14 09:53 | 編集
お笑い興味なかったんだー。うちなんか家族そろって見てるよ。
エドはるみはすごいね。強烈なインパクトだね。
うちの子らは「おっぱっぴー」がまねしやすいみたい。
あと「ラ・ラ・ラ・ライ♪」とか。ちなみに「そんなのかんけいねー」がある小学校では禁止されてるんだってー。先生に注意されてひらき直る子が多いらしい。。。
青りんごdot 2008.04.14 12:40 | 編集
うわ~!
ラララライ♪はうちも大好き!
藤崎マーケットだっけ??

はい、オッパッピー♪も好き。
そんなのカンケーね~は駄目なんだね。
確かに開き直り、だね~。笑

エドはるみはもうただただ笑っちゃう。
マッチンぐぅ!ザッピンぐぅ!
ぐぅぐぅつくしだね。
ringostardot 2008.04.14 18:19 | 編集
私も甥から、小島よしおを学びました(苦笑)
子供にすごい人気ですよね、小島よしお・・・。こんなの好きななって
この甥はと思っていたら、近所の子供たちも「関係ね~」って叫んでいる。
そしてエド・はるみ!すごい芸(?)ですよね。
もうrigostarさんの意味わかります!
体だけでなく、かなり表情とか動きがすごいですよね。
とても人前では恥ずかしくてマネできないけど、一人の時では
テレビみながら相槌うってマネして笑っています(笑)
maynarddot 2008.04.14 20:46 | 編集
そうそう、小島よしお&エド・はるみは、子供人気がすごいらしい。
で、とある番組で「正直、子供人気だけでは不安だ・・・」という問いがあって
コメディアンって意外と計算してるんだな、と(笑)
エドさんは、元女優とはいえあそこまでカメラに向かって出来るのはすごいっ!!
しかも本業は、マナー講師みたいなのだからホント気合い入ってるよねっ。
でも、小島よしおの最近の「ラスタ・ラスタ・ピ~ア」は
まだ子供に浸透してないんだ・・・年末消えちゃうのかな!?
やっぱ、洋服着ちゃうと子供的にはテンション下がるのかな?
kazdot 2008.04.14 22:10 | 編集
「マイシャローナ」懐かしいです。Knackですよね?一発屋です。
タケdot 2008.04.14 22:46 | 編集
お笑い、全然分からないんです。
以前吉本見に行ったけれど誰が誰だかも、何が面白いのかも分からなかった…
「リアリティ・バイツ」のサントラ、好きでした。
ウィノナも好きだったのだけれど、お騒がせの後消えてしまいましたね。
keiji223dot 2008.04.15 00:21 | 編集
小さい子がいるとテレビの種類が変わりますね。
小島よしおの視線がヤバいですね~。
私もエドはるみの真似できます。。。笑
動きとか大笑いですよね。
すごい!
ringostardot 2008.04.16 02:12 | 編集
マナー講師だったのも頷けるね~
話し方がとてもキレイ。
私もこの間幼稚園生に人気のある芸人で小島よしおと藤崎マーケットとかが不安を口にしてたのを見たよ。
小島よしおの新ネタはまだ見た事ないんだ。
面白いのかな?
洋服着ちゃうと駄目なのかなあ?
行く先が気になるね。
ringostardot 2008.04.16 02:15 | 編集
そうですそうです、Knackです。
一発屋!!!笑
ちょっと前まで携帯の着信がマイシャローナだったんですが、今は別の意味になってそうでしばらく封印です。
ringostardot 2008.04.16 02:17 | 編集
おお、私もサントラ持っています♪
ウィノナ、すごい可愛かったのに残念ですね。
キーラナイトレイと顔立ちがちょっと似ている気がします。
私も全然分からないですが、最近覚えてきました。
ringostardot 2008.04.16 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
