--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.07

保育園3日目

保育園3日目。

心配していたけどとりあえずのところは「楽しい!」との事なので安心安心。

まだ数時間なので短いからでしょうが

「帰りたくない!」

との言葉。

これは嬉しいものです。

私は幼稚園が大きらいでした・・・。

ともだちもひとりも居らず、お弁当も食べられない・・・。

いつも泣いてばかりいる子供だったようです。

そんなわたしを見て母は貧血を起こしたとか。

なので自分のようになって欲しくなかったです。

幼稚園の先生が怖かった!!

体育会ののりの先生でとにかく怖かった印象があります。

わたしの幼稚園の2年は暗黒の時代で、一番楽しくない日々でした。

むすめには楽しんでもらいたいな。

一番本来なら楽しいはずの場所なんだからねっ。

宿題もない、課題もない今はかけがえのない時間だと思うので♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/308-fc30e3b9
トラックバック
コメント
良かったねー。楽しいようで。
親としてはひとまず安心だよね。
でも幼稚園が嫌いな子だったなんてすごーくいがーい!
であった時はもう学校好きな元気っ子だったもんね。
青りんごdot 2008.04.11 18:31 | 編集
そうなのー、わたし幼稚園が大の苦手だったんだ。
ところが、小学校に入ったとたん性格が一気に変わったみたいなんだよね。
自分では分からないし覚えてないんだけど、子供心にこのままじゃだめだった思ったのかな?
小5の夏までは都内だったんだけど生徒会の役員もやらされててなんか嫌だったな。
転勤が人生の転機になったのは確か!
引越しできて嬉しかったもん。
ringostardot 2008.04.12 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
