--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.06

Perfect Day

この歌が好き。

Trainspottingで劇中に流れた曲です。

Lou Reedが歌ってました。

これはBBCがチャリティで作ったもの。

Click!(Perfect Day by Various Artists)

これを聴くと心がほっとするなあ。

Brettさまも出ています。

*Performers*
(Performers in order of appearance (italics indicate mute appearance). Dividers indicate verses/sections.)

Lou Reed
Bono
Skye Edwards (from Morcheeba)
David Bowie
Suzanne Vega
Elton John
Sir Andrew Davis
Boyzone
Lesley Garrett
Lou Reed
Burning Spear
Bono
Sir Thomas Allen
Brodsky Quartet
Heather Small (from M People)
Emmylou Harris
Tammy Wynette
Shane McGowan
Sheona White (tenor horn player)
Dr. Joh
David Bowie
Robert Cray
Huey (from Fun Lovin' Criminals)
Ian Broudie (from The Lightning Seeds)
Gabrielle
Dr. John
Evan Dando (from The Lemonheads)
Emmylou Harris
Courtney Pine (soprano saxophone player)
BBC Symphony Orchestra
Sir Andrew Davis
Bono
Brett Anderson (from Suede)
Visual Ministry Choir
Joan Armatrading
Laurie Anderson
Heather Small
Tom Jones
Heather Small
Lou Reed

***

音楽って素晴らしい!!

当時の記憶が一瞬で蘇るもの。

一瞬Londonに旅立ってました。笑
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/307-7e482e1b
トラックバック
コメント
TouTubeの画面を家族全員で見て聴いてました!!
本当に良い曲だよねっ。

6年強いたロンドン、やっぱりこんなイギリスだけど懐かしく
楽しい思い出いっぱいの場所なんですね!そうだよね、
6年強、短くないものね。私も同じ様に日本が懐かしくて
懐かしくてしかたがありません。
dot 2008.04.06 04:10 | 編集
本当にいい曲です♪
音楽とか香りって一瞬でそのときの記憶とかを呼び起こしてくれるからすごいなあって思います。
もともとUK POP, UK ROCKが好きでイギリスに留学を決めたようなものなので、音楽の想い出は沢山あります。
今でもBeatlesが大好きですし!

6年は長かったような短かったような、、、
当時ははやく帰国したくて仕方ありませんでしたが、離れてみるとこれまた不思議。
戻りたくなる事もあります。
UKのいい加減な所とかイライラした事も今では良い想い出です。
この経験がなかったら日本を嫌いだったかも、です。
人生、ないものねだりなんだな~と改めて思わされました。
歩さんも日本に永住ってなったら、UKが恋しくなるかも知れませんねっ。
でもご主人が英人だったらなかなかそうもいかないですね^^
ringostardot 2008.04.06 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
