--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.02

Stella with Lespo

ステラ

可愛い~☆☆

Stella McCartneyとレスポのコラボBag。

Stellaさんは、みなさんご存知のとおり、最近強欲女ヘザーから47億という大金を

むしり取られたSir Paul McCartneyのお嬢さんです。

コラボものって何故か心惹かれる・・・。

前に、H&MとStellaがコラボしたときも買いました。

さすがH&Mとコラボなだけにお値段も超良心的だったものです。

ポンドにして20ポンドとかで買えましたから!

ブティックでのStellaは買えるお値段ではありません。

私が可愛いと思ったのはやっぱりこのうさちゃん!

こどものBackpackとして作られているよう。

色違いでこっちもあります。

ステラ


私は上のPINKのほうが好み。

高島屋ではSold outだったので、Lalaportまで行ってきました。

頭とおなかの部分にちょっと何か小物が入る程度。

完全にアクセですね。

でも大人が買って行くそうです。

Lalaportは、LondonのShopping centreに構造がすごく似ていると思いました。

Brent CrossのShopping centreとかQueens wayのWHITELEYSとか、すごく似ている。

Body shopとかFrench ConnectionとかZaraが入っていて尚更そう思ったのかも。。

懐かしいなあと思いました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/304-d386a539
トラックバック
コメント
かわいいねーe-266私もピンク系のほうがすきだなー。
大人が欲しくなるのわかるー。
あまり中に入らないってことはMちゃんが使うのかな?
青りんごdot 2008.04.03 10:54 | 編集
ほんとに中には小さいお菓子とか小銭入れしか入らないよー。e-462
こどもが持っている方が可愛いから娘にあげようかな~。

ringostardot 2008.04.04 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
