--
--.--



2008
04.01

サクラサク*入園式

桜咲く今日、入園式に行って来ました。

P1020254.jpg


P1020255.jpg

きれいだな。

P1020258.jpg


むすめは解熱剤でどうにか熱を下げて1時間だったので参加してきました。

P1020247.jpg

これがおなじ4歳児クラス。

保育園の入園式は働くママが多いのですごいSIMPLEでした。

でも「○○ ○○ちゃん!」と言われて、

「はい!」

とお返事できました。

自力で歩かせるのは可哀想だったので1年ぶりに引っぱり出したPush chair。

P1020266.jpg

だいぶ足が伸びたので窮屈そうだったけど、マクラーレンは頑丈なので今でも現役!
P1020263.jpg


今日はさくっと帰ってきました。

はやく完璧な状態で生活できるといいね。


P1020253.jpg


なかなかない親子2ショット。笑
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/303-38735feb
トラックバック
コメント
おめでとう!良かったねー、何とか参加できて。
早く良くなって楽しく登園できるといいね。これからの保育園話楽しみにしてるよー。
そしていつの間に髪切ったの?
働くママって感じ!新しい生活は不安も多いけど、親子共にスムーズだといいねe-235
青りんごdot 2008.04.01 20:54 | 編集
入園おめでとう!
またカワイイ娘ちゃんのお話、聞かせてくださいv-238
名無しの権兵衛さんdot 2008.04.01 23:01 | 編集

オ~、名前が漏れてたさ。。
(オオマシコ)
オオマシコdot 2008.04.01 23:03 | 編集
ありがとう。
熱が下がったから連れて行ったよ。
髪は、去年の秋くらいに切ったよ。
長いと洗うのも乾かすのも面倒だからさー。
でも切ってみて分かった。
LONGのほうが楽。
しょっちゅう美容院に行かないといけないし。。。
ringostardot 2008.04.02 00:37 | 編集
ありがとう!!
コメントもThank you♪
ringostardot 2008.04.02 00:39 | 編集
おめでとうございます。晴れたいい日で何よりでしたね。いい思いでを作れると良いですね。
meichanndot 2008.04.02 13:51 | 編集
ご入園おめでとうございます!!
入園式といえば、我が家の娘達は母から離れる時は大泣きでしたが、娘さんは偉いですね~☆
KUMIMAMAdot 2008.04.02 21:18 | 編集
入園おめでと~~!!
なんとか出席出来て本当によかったね~。
5人クラスなのですね、目が行き届く少人数で最高ですね。

そしてあらためてringostarさん、はじめまして~~~!!
初めてお顔拝見させていただいていま~す。
感動。
アナウンサー的美人で、親子そろって可愛い~~。

マクラーレンのPC、可愛いデザインですね!
見たことないです、このパターン。イギリスで買ったんですよね?
dot 2008.04.04 19:34 | 編集
どうもありがとう!!
いい想い出を沢山作って欲しいです。
ringostardot 2008.04.04 21:59 | 編集
まだむすめは、慣らし保育ということもあってよく分かっていません。
まだ短時間なので泣かないだけかも、です。
きょうも疲れた顔して出て来ました。
慣れて欲しいな。と思います。
ringostardot 2008.04.04 22:00 | 編集
ありがとうございます。
なんとか出席させました。
行動自体は4、5歳がおなじように遊ぶらしいので10人くらいで動くようです。
ちいさい保育所なので安心してます。

このPCは、Kate Spadeとのコラボだったマクラーレンです。
(ここでもコラボものに弱い所を露呈・・・汗汗)
見たときに一目で惚れました!
Mother careのカタログで見たんですよー。
通常のQuestよりは高めでしたがUKで買ったのでそんなに高くもなく。
日本ではめっちゃくちゃ高い値段だったようです。
これは気に入っていて、手放せない宝もののようにずっと持っているかもです♪
ringostardot 2008.04.04 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
